2匹の柴犬
スポンサーリンク
[quads id=1]

人気ドラマなどで大活躍中の綾野剛さん。

ミュージシャンのスガシカオさんにもそっくり!と思ったので、画像比較しました。

綾野剛さんと似ていると過去に話題になった、清原翔さん・笠松将さん・花沢将人さんの画像もまとめました。

[quads id=1]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

綾野剛とスガシカオが似てる!

ふたり並ぶと、「よく似た甥と叔父」みたいな感があります。

インスタグラムの写真で比較してみました。

左がスガシカオさんで、右が綾野剛さんです。

スガシカオ_綾野剛1

スガシカオ_綾野剛2

スガシカオ_綾野剛3

髪型や顔の輪郭、サングラスをかけた姿はそっくり!

綾野剛さんは、スガシカオさんの若い頃により似ているかもしれませんね。

あるいは、綾乃剛さんが50代になると現在のスガシカオさんに、より似てくるのかもしれません。

[quads id=1]

スポンサーリンク

綾野剛はいろんな芸能人に似てると評判

これまでに似ているとよく話題にのぼるのは次の人たち。

  • 清原翔
  • 笠松将
  • 花沢将人

画像をそれぞれピックアップしてみました。

【綾野剛と似てる芸能人】清原翔

https://www.instagram.com/p/CA9_PxiF4Ur/?utm_source=ig_web_copy_link
https://twitter.com/renababy_/status/1277526900991078400
https://twitter.com/G26love/status/1276704046674411521

サングラスをかけると、さらにそっくりになりそう。

清原さん、早く回復して、元気な姿をまた見られますように。

【綾野剛と似てる芸能人2】笠松将

https://twitter.com/show_K_official/status/1267737572496699392
https://twitter.com/__dori_m/status/1277507342838296582

笠松将さんと綾野剛さんの区別がつかない人は、結構いるようです。

【綾野剛と似てる芸能人3】花沢将人

https://twitter.com/____yamrock/status/1171028020389273601

花沢将人さんも、綾野剛さんに似てますね!

綾野剛さんに似てると話題の人の名前に、「翔」や「将」の字が入っていることも、ちょっと気になりました!

名前の読みや字がかぶるのも、偶然にしてはおもしろいですね。


[quads id=1]
スポンサーリンク

まとめ

綾野剛さんに似ている人たちって、やはり髪型が似た感じの人が多いですよね。

その中でも、スガシカオさんは一番よく似ていると思いました!

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク