TV

スポンサーリンク

20202月「踊る!さんま御殿」で元カレが芸人の佐藤クマムシだと告白したデコウトミリさん。その後5月の「有吉反省会」の番組内で復縁しました。

番組出演者全員から、「絶対に復縁しない方がいい」と反対されていました。

デコウトミリさんが佐藤クマムシさんのどこが好きなのか、どうして復縁したのか、これまでに佐藤クマムシさんにどのような援助してきたのか調べました。

スポンサーリンク

デコウトミリのプロフィール

デコウトミリのプロフィール

生年月日:19941018
身長:168cm
血液型:A
出身地:東京都
趣味:写真、料理、マッサージ
特技:タップダンス
学歴:青山学院大学

自分自身を「ニートモデル」と称するデコウトミリさんは、初等部から大学まで青山学院だったというセレブな25歳。

親が大変なお金持ちだそうで、隣の部屋の弟が騒がしいという理由で、実家から500mの場所に15000万のマンションを買ってもらったとのこと。

完全なインドア派とのことで、半日で6回ウーバーイーツで緑茶などの飲み物を配達してもらったりと、お金持ち逸話に事欠きません。

https://www.instagram.com/p/CBPi9hqnw91/?utm_source=ig_web_copy_link

一方の佐藤クマムシさんは「ひも」を自称しており、Twitterやインスタグラムでも度々自身の「ひも話」をしています。

佐藤クマムシさんから見ると、かわいくて知的でお金持ちのデコウトミリさんは、とても魅力的だろうと思いますよね。

スポンサーリンク

デコウトミリが貢いだものは?

佐藤クマムシさんのひもっぷりは、「踊る!さんま御殿」や「有吉反省会」でも大きな話題になりました。

芸人参加の合コンで出会い、一目ぼれした佐藤クマムシさんが猛アタックして交際スタート。

その割に、箱根旅行の代金20万円や、デコウトミリさんの誕生日の食事代6万円も彼女持ち。

また、デコウトミリさんは写真を撮るのが得意。

佐藤クマムシさんは、ツイッターで自費出版で40冊ほど写真集を作ったが、どの出版社からもオファーがないとツイートしていました。

おそらくこの写真集の費用も、デコウトミリさんが出しているのではないかと推測します。

デコウトミリは、佐藤クマムシのどこか好き?

以前「踊る!さんま御殿」に出演していた時に、佐藤クマムシさんのどこが好きかと訊かれたデコウトミリさん。

「なんかすごい面白かった。未知の回答してくる」
「お金ない人のほうがワイルドなんで。行ったことない場所に連れて行ってくれる。ファミレスとか、歩いてデートしたりとか」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_12640/

小学校から青山学院だと、類は友を呼ぶで友達もセレブばかりなのでしょうか。

芸人の佐藤クマムシさんは、新鮮だったのかもしれませんね。

また、自身のインスタグラムの質問コーナーで、ファンから「佐藤さんのどこが好き?」と訊かれて「良いところは空を見て、この後雨降るよ~って教えてくれるところ。ちゃんと雨降ります」と答えています。

また、同じくインスタグラムで「イケメンと面白い人だったらどちらが好き?」と質問され「これは断然、面白い人」と答えています。

だから芸人さんに惹かれるのは、デコウトリミさんにとっては自然なことなのかもしれません。

また、「どんな男性がタイプ?」との質問に「B型」と一言で答えています。

ちなみに、佐藤クマムシさんはO型です。

Youtubeの恋愛相談では、自分のだめんずセンサーには自信があると話しているので、歴代彼氏がどんな人だったのか気になるところです。

スポンサーリンク

デコウトミリが佐藤クマムシと別れた理由と、復縁した理由

2月の「踊る!さんま御殿」で、佐藤クマムシさんと別れた理由は、「ウイルス性のイボを治してくれなかったから」という話をしていました。

治療費を払うからと言っても、佐藤クマムシさんが「絶対に直さない」と拒否したためだそうです。その思いやりのなさに愛想をつかして別れることに。

その3か月後の「有吉反省会」では、番組内で佐藤クマムシさんがデコウトリミさんに復縁したいとお願い。レストラン代と同じ6万円の指輪を差し出しました。

他の出演者が止める中、デコウトさんはイボを治すかどうか確認して、申し出を受け復縁。

復縁することにした理由については、こう語っていました。

一生懸命だったかな

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/efae1278868febac89f09984157289d901eb1dd1

2020年6月27日放送の『有吉反省会』では、佐藤クマムシさん本人が、デコウトさんにどうして復縁にOKしたのか聞いています。

みんなの前で告白されて悪いな(と思ったから)」とのこと。

番組スタッフがみんな準備してくれていたので、断ると悪いなと思ってとりあえずOKしたそうです。

有吉さんが、付き合いを考え直すようまた言っていましたが、「意外性があって面白いから」とデコウトさん。

見届け人の作家・岩井志麻子さんが「わたしもヒモ夫だから、デコウトさんの気持ちがわかる。ダメ男が好きな人に、ダメ男をやめろって言ってもしかたない」とデコウトさんをフォロー。

ふたりが納得していて幸せなら、それで問題ないですよね。

https://www.instagram.com/p/B_sIp93H5qb/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムでも、佐藤さんは復縁の喜びを素直に表現していました。

ちなみに、6月27日の『有吉反省会』では、件のイボは治ったことが報告されました。

治療費と交通費もちゃんと自分で払ったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

佐藤クマムシさんとデコウトミリさんは、今後も二人でバラエティに出ることが結構あるかもと思いました。

佐藤クマムシさんが芸人として大成功したら、「ヒモ脱出」で、また関係も変わってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク