TV
スポンサーリンク

2020年、NiziUの縄跳びダンスがちまたで大人気!いろんな芸能人が踊っていますが、初音ミクも縄跳びダンスを踊っていました!動画で紹介します。

スポンサーリンク

「縄跳びダンス」とは?

「Nizi Project(ニジプロジェクト)」のオーディションを経て結成された9人組のガールズグループ「NiziU」。

NiziUは2020年11月にデビュー予定ですが、6月にプレデビューとしてデビュー曲『Make you happy』のMVを公開しました。

すると公開開始3日間で2000万回再生され、その後もぐんぐん再生回数をのばしています。

NiziUのオフィシャルTikTokアカウントは、開設2日間で45万人のフォロワーを獲得。

その『Make you happy』のサビの部分の振りである「縄跳びダンス」が簡単で踊りやすいと、子どもから大人まで幅広い世代で大人気に。

リアル縄跳びをしながら踊る企画もあり、普通の縄跳びだけでなく、ダブルダッチでトライする人もいます。

まずは、本家本元の「縄跳びダンス」を、NiziUのリマちゃんのTikTokで見てみましょう。

スポンサーリンク

【動画】初音ミクの縄跳びダンス3選

こちらは一つ目の「縄跳びダンス」を踊る初音ミク。

長い髪が揺れてかわいいですね!

こちらはコナンの工藤新一君が前半、初音ミクが後半で踊っています。

ショートパンツのカジュアルな初音ミクもかわいいですね!

こちらは2頭身と7頭身の初音ミクが一緒に縄跳びダンス。

しかも3Dですね。

2頭身の方は、ちょっと手が合わせられないようですが、頑張って踊ってます。

スポンサーリンク

まとめ

日本中で話題になっている「縄跳びダンス」。

多くの芸能人が踊っていますが、初音ミクのダンスもかわいいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク