野菜
スポンサーリンク

『きょうの料理』や『ニンゲン観察モニタリング』などで、自由奔放な料理を紹介し、話題になる平野レミさん。

今回は、過去の衝撃料理の選りすぐりと、別人かと思うほど違うレミさんのすっぴん動画をまとめました

スポンサーリンク

【動画】平野レミの抱腹絶倒の伝説料理

視聴者の間で大きな話題になった伝説料理5選を紹介します。

ブロッコリーのたらこソース

これが最もよく知られている「キング オブ レジェンド」とも言える料理。

NHKの料理番組でのことでしたが、放送後に抗議電話がたくさんかかってきたそうです。

これで「生きる放送事故」の異名をとることになりました。

それでも平野レミさんを起用し続けたプロデューサーは、すごいですね。

おったてホットサラダ

「ブロッコリーのたらこソース」の進化系(?)料理。

お約束のように倒れ、視聴者の期待を裏切りません。

おったて鯛

レミさん、どうしても立てたいんですね。

どうやって食べるのか、謎です。

Flyで羽ばたけ

平野レミさんの自由さが、のびのびと表現された料理。

誕生日パーティとかで出てきたら、一生の思い出になること請け合いです。

トマトまるごと握りつぶし

これはレシピではなく、レミさんの「作り方」の部分ですね。

料理番組で初めてトマトをまるごと手で握りつぶしたら、またたくさんの抗議があったそう。

その一方で「ユニークで楽しい」という声もあり、現在まで続いているそうです。

38秒から、その豪快な技が見られます。

スポンサーリンク

平野レミのすっぴん動画

平野レミさんが、すっぴん顔を披露した時も、大きな話題になりました。

あまりにも違うので、メイクって偉大だと改めて思いました。

でも、レミさんの楽しさは変わりませんね!

スポンサーリンク

まとめ

その明るく楽しい人柄から、幅広い世代で人気の平野レミさん。

今回は、レミさんの伝説料理とすっぴん披露の動画を紹介しました!

これからも、衝撃料理でアッと言わせてほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク