野菜
スポンサーリンク
[quads id=1]

『きょうの料理』や『ニンゲン観察モニタリング』などで、自由奔放な料理を紹介し、話題になる平野レミさん。

今回は、過去の衝撃料理の選りすぐりと、別人かと思うほど違うレミさんのすっぴん動画をまとめました

[quads id=1]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【動画】平野レミの抱腹絶倒の伝説料理

視聴者の間で大きな話題になった伝説料理5選を紹介します。

ブロッコリーのたらこソース

これが最もよく知られている「キング オブ レジェンド」とも言える料理。

NHKの料理番組でのことでしたが、放送後に抗議電話がたくさんかかってきたそうです。

これで「生きる放送事故」の異名をとることになりました。

それでも平野レミさんを起用し続けたプロデューサーは、すごいですね。

おったてホットサラダ

「ブロッコリーのたらこソース」の進化系(?)料理。

お約束のように倒れ、視聴者の期待を裏切りません。

おったて鯛

レミさん、どうしても立てたいんですね。

どうやって食べるのか、謎です。

Flyで羽ばたけ

平野レミさんの自由さが、のびのびと表現された料理。

誕生日パーティとかで出てきたら、一生の思い出になること請け合いです。

https://twitter.com/triple_j0ker/status/1084605518784585728

トマトまるごと握りつぶし

これはレシピではなく、レミさんの「作り方」の部分ですね。

料理番組で初めてトマトをまるごと手で握りつぶしたら、またたくさんの抗議があったそう。

その一方で「ユニークで楽しい」という声もあり、現在まで続いているそうです。

38秒から、その豪快な技が見られます。

https://www.youtube.com/watch?v=ht0J7VJOSMU
[quads id=1]
スポンサーリンク

平野レミのすっぴん動画

平野レミさんが、すっぴん顔を披露した時も、大きな話題になりました。

あまりにも違うので、メイクって偉大だと改めて思いました。

でも、レミさんの楽しさは変わりませんね!

[quads id=1]
スポンサーリンク

まとめ

その明るく楽しい人柄から、幅広い世代で人気の平野レミさん。

今回は、レミさんの伝説料理とすっぴん披露の動画を紹介しました!

これからも、衝撃料理でアッと言わせてほしいですね。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク