漫才をする犬
スポンサーリンク
[quads id=1]

2021年のR1グランプリのファイナリストとなった、かが屋の賀屋壮也さん。

決勝進出を決める数週間前に、フライデーされました。

この記事では、かが屋の賀屋壮也さんの

  • 結婚予定はある?
  • フライデーされた彼女はどんな人?馴れ初めは?
  • 賀屋壮也さんのwikiプロフィール

について、まとめています。

[quads id=4]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

かが屋の賀屋壮也の結婚予定は? 10年つきあった彼女にフラれた

https://twitter.com/R1GRANDPRIX/status/1360841948467060737

第七世代の実力派かが屋の賀屋壮也さんは、1993219日生まれ。

2021年現在、28歳です。

相方の加賀さんは体調不良で休養中のため、賀屋壮也さん単独で活動されています。

しかし、レギュラー番組も3つあり、「さとふる」のCMなどにも出演していて、仕事は順調そう。

人気が出て仕事が安定してくると、結婚する芸人さんは多いですが、賀屋壮也さんに結婚予定はあるのでしょうか?

20202月に、「オールナイトニッポン」で、

  • 10年交際した彼女にポロポーズしたが、フラれた
  • しかし彼女とは、まだルームシェアしている

と告白したそう。

フラれた理由については、ラジオでは語りませんでした。

Twitterでも、ファンに向けてポロポーズの結果を報告しています。

右肩あがりに人気の出ている賀屋壮也さんをフルのは、はた目にはもったいない気がしますね。

同棲している状態でプロポーズするくらいなので、賀屋壮也さんとしては関係はうまくいってると思っていたのではないでしょうか。

フラれて結構ショックだったかもしれません。

この件で分かるのは、賀屋壮也さんには結婚願望はあるということですね。

個人的にちょっと気になったのは、元カノとの同棲の件

賀屋壮也さんは、芸人仲間と5人で共同生活していました。

いわゆる「コバハウス」ですね。

  • 家賃13万円の1軒家をシェア
  • ルームメイトは
    ひつじねいりの細田祥平さん
    大仰天の木場事変さん
    まんじゅう大福の田中さん
    ナイチンゲールダンスのヤスさん
  • 線路沿いなので騒音がすごい
  • 2階の床が傾いている

という、住居環境でした。

そして賀屋壮也さんは、2020年1月に、コバハウスでの同居をやめています

https://twitter.com/yasukg1/status/1214032661716406274

そして翌月に、彼女にプロポーズしてフラれています

「彼女と同棲していた」ということだったので、ちょっと不思議に思いました。

コバハウスと彼女宅を行き来して、元カノとは半同棲だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

かが屋の賀屋壮也がフライデーされた彼女はどんな人?馴れ初めは?

https://twitter.com/maicho_jp/status/1357524228824653829

元カノにフラれた1年後、賀屋壮也さんはフライデー(2021年2月19日号)されます

女性と仲睦まじく、下町で買い物している姿を撮られたんですね。

スーパーで買い物したり、賀屋壮也さんが女性の肩に手を回したり、マンションに二人で出入りしている様子が目撃されています。

お相手の女性はどんな方かというと、

  • 松岡茉優さん似の美女
  • 有名アパレルブランドの店員

なのだそう。

松岡茉優さんと言えば、ふんわりした感じの美人ですよね。

関係者によるとなれそめは、二人ともファッションが好きなので意気投合したのではないか、ということです。

コロナ禍で賀屋壮也さんの仕事が減っているため、頻繁にあっており半同棲状態のようです。

フライデーが発売される前日に、賀屋壮也さんは次のようにツイートしています。

「温かい目で」と言っているところから、お相手の女性はやはり恋人なのでしょう。

1年前に元カノにプロポーズしているので、賀屋壮也さんは、結婚願望が強いようです。

R1グランプリで優勝するなどして、さらに経済的に余裕ができると、結婚に踏み切るかもしれませんね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

かが屋の賀屋壮也のwikiプロフィール

賀屋壮也のwikiプロフィール
  • 氏名:賀屋壮也(かや・そうや)
  • 生年月日:1993219
  • 出身地:広島県呉市
  • 身長;178cm
  • 体重:78k
  • 血液型:B
  • 出身校
    呉青山中学校
    ⇒呉青山高等学校
    ⇒東京学芸大学
  • 趣味:漫画、動物のイラスト描き
  • 特技:合唱
  • 広島カープファン

賀屋壮也さんは、中高一貫校に通っていました。

私立なので裕福そうですが、実家のお風呂は薪で炊く古いタイプで、煙で子ども部屋がいぶされていたのだとか。

そのため、「臭い」といじめにあっていたと、ラジオ番組で語っています。

高校を卒業した後は、学力的にちょうどいい東京の大学ということで、東京学芸大学に進学。

学部によりますが、偏差値は50~65と高め。

賀屋さんは頭良いんですね!

中学社会と高校公民の教員免許も持っているそうです。

そんな賀屋壮也さんが、お笑い芸人になろうと思ったのはなぜでしょう?

2013年に、アルバイト先のコンビニで、相方の加賀翔さんと出会ったのがきっかけでした。

二人ともお笑いが大好きで、意気投合したらしいです。

加賀翔さんがネタを考えて、コンビを組むことに。

加賀翔さんとの出会いで、賀屋壮也さんの人生は大きく変わったんですね。

現在は、加賀翔さんが休養中のため、賀屋さんひとりで活動しています。

二人のコントを見れる日が、早く来るといいですね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

かが屋の賀屋の結婚予定やフライデーされた彼女のまとめ

2021年のR1グランプリのファイナリストとなった、かが屋の賀屋壮也さん。

第七世代の実力派で、「さとふる」のCMにも出ています。

もうアルバイトをしなくて良くなったと思われるので、そろそろ結婚の予定などはないか、気になりますね。

  • 2020年2月に、同棲していた彼女にプロポーズしてフラれた
  • 結婚願望は強いと思われる
  • 20212月に、松岡茉優さん似の女性と一緒にいるところをフライデーされた
  • 賀屋壮也さんは「どうが!温かい目で!」とツイートしているので、お相手の女性は恋人らしい
  • R1で優勝するなどして、仕事がさらに増えれば、結婚に踏み切る可能性は高い

というのが、この記事のまとめです。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク