ベッド
スポンサーリンク

20206月に、崎陽軒が「シウマイ弁当冷感タオルケット」を販売。

人気のため現在は再入荷待ちとなっています。

シウマイ弁当冷感タオルケットの仕様やデザイン、次回の販売予定日、購入者の口コミをまとめました。

スポンサーリンク

崎陽軒のシウマイ弁当冷感タオルケットとは?

シウマイ弁当冷感タオルケットの仕様

材質

生地:ポリエステル(マイクロファイバー)
中身:ポリエステル(接触冷感生地)

図柄表:崎陽軒のパッケージの画
裏:シウマイ弁当の画
サイズ

縦・約150cm×横・約110cm

販売価格3900円(税込み)

タオルケットはリバーシブル

裏がひんやり冷たく感じる素材になっています。

夏は裏が肌に当たるようにし、それ以外の季節は表が肌に当たるようにして使えるようになっています。

季節によって使い分けられるのがいいですね。

シウマイ弁当冷感タオルケットは大人気!

シウマイ弁当冷感タオルケットの再入荷はいつ?

シウマイのタオルケットは、あまりの人気に即日完売だったようです。

再入荷は2020年7月末の予定らしいので、欲しい方は買い遅れしないように気を付けたいところですね。

シウマイタオルケットは、崎陽軒の公式ホームページから注文できます

スポンサーリンク

【購入者の口コミ】崎陽軒のシウマイ弁当冷感タオルケット

崎陽軒のシウマイ弁当冷感タオルケットを購入できた、幸運な人たちの口コミをまとめました。

サイズやデザインはどうなのか、本当に裏地はひんやり冷たいのか、購入者の満足度などを調べてみました!

シウマイ弁当冷感タオルケットのサイズやデザインは?

サイズは普通の布団サイズ

表はシウマイ弁当のパッケージ、裏はシウマイ弁当の中身の図柄になってます。

おもしろいですね!

シウマイ弁当冷感タオルケットは、本当にひんやり冷たい?

https://twitter.com/CAPCOM_MH/status/1274159787412865025

ちゃんとタオルケットの裏地は、ひんやり冷たいみたいです。

調べた範囲では「冷たくない」という声は、ひとつもありませんでした。

暑い夏は期待できますね!

シウマイ弁当冷感タオルケットに、ペットも満足!

https://twitter.com/CAPCOM_MH/status/1280315816127246336

人間だけでなく、ペットからも好評のよう。

購入者の満足度は、みなさん高いようです。

お値段がそれほど高くない割に、インパクトのあるユニークなデザインで、オールシーズン使えるリバーシブルなので、コストパフォーマンスが高いと言えるでしょう。

今後も継続的に販売されるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

崎陽軒のシウマイ弁当冷感タオルケットの仕様やデザイン、次回の販売予定日、購入者の口コミについてまとめました。

すごくかわいくて、コスパも良い商品ですので、人気なのもうなずけますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク