TV
スポンサーリンク

2019年9月に浮気しないヒモ男くんを募集して、2020年6月に正式決定したみゅうちゃんさん。

ヒモ男くんを募集して決定するまでの経緯、募集した理由、ヒモ男くんの出身地や年齢、結婚して専業主婦になりたいという本音、ヒモ男くんと結婚する可能性についてまとめました。

スポンサーリンク

みゅうちゃんさんがヒモ男くんと暮らすまで

20209月に、Twitterでヒモになってくれる男性を募集したみゅうちゃんさん。

何と、1万人の応募があったそうです。

カフェで面接をして、1万人からまず5人に絞ったのが9月。

ちなみに、みゅうちゃんさんがイケメンと認めた男性は、1万人のうち3割しかいなかったそうです。

10月には、5人をインターン生として定期的に会っていたようです。

そして20202月に、5人と面談し、さらに3人に絞り込みます。

2月に部屋を大掃除したらしいみゅうちゃんさん。

3月からは、3人それぞれと同棲をするという3次選考。

『アウトデラックス』では、夜の営みの相性も確認したと赤裸々な話をして、矢部さんから「クレイジー!」と言われていましたが、マツコさんは「そりゃそうよ、重要よね」と賛同。

4月にようやくヒモ男くんが決定し、6月には正式に契約して採用の運びとなったようです。

1万人を審査するのは大変だったでしょうね。

募集から7か月かけてようやく決まったヒモ男くん。

現時点で2カ月ほど一緒に生活していると思われます。

スポンサーリンク

【画像】みゅうちゃんさんのヒモ男くんはどんな人?wiki風プロフィール!

みゅうちゃんさんのヒモ男

『アウトデラックス』では一般人ということで、顔は出していませんでした。

番組出演者の間では、下記のように言われていました。

  • 松田翔太さん似
  • 韓流アイドルにいそう
  • お肌がつるつる

松田翔太さんは、キリっとした顔立ちのイケメン。

ヒモ男さんも、キリっとした感じなのかもしれませんね。

そして、気になるヒモ男さんのプロフィール。

みゅうちゃんさんのヒモ男くんのプロフィール
  • 氏名(非公表)
  • 年齢:23歳
  • 出身地:青森県
  • 前職:派遣会社の管理職

みゅうちゃんさんは、ヒモ面接をするときに、「将来何をしたいか?」という質問をしていたそう。

ヒモ男希望者に愚問のようにも思えますが、みゅうちゃんさんいわく、「自立心がないとぐだぐだになる」とのこと。

深い洞察力ですね!

ヒモ男くんは「経営がやりたい」と答えたそう。

マツコさんから「向上心高めのヒモ」と言われていました。

みゅうちゃんさんはヒモ男くんと結婚する?

そもそも、みゅうちゃんさんが恋人ではなく、ヒモ男くんを募集したのには、深い理由がありました。

みゅうちゃんさんがヒモ男を募集した理由は?

高校生の頃から、彼氏に浮気され続けてきたというみゅうちゃんさん。

高校時代の彼氏の浮気相手がとてもかわいくて、敵わないと思ったそうなのです。

そして一大決心をして、整形手術を繰り返し美人になったにも関わらず、浮気され続けたといいます。

そこで、絶対に浮気しない男性を、「ヒモ」という仕事として雇うことにしたそうです。

条件としては以下の2つは絶対だったよう。

  • 絶対にイケメン

  • ヒモ以外に仕事をしてはいけない

仕事をするなど外に出る機会があると、他の女性と知り合って浮気する可能性があるからのようです。

ヒモ男くんは現在、一日中ゲームをしているようなので、一日家にいるのがあまり苦ではない様子。

みゅうちゃんさんの本音は結婚して専業主婦!

7か月かけてヒモ男を雇ったみゅうちゃんさんですが、ネットで結婚相談所を調べまくっているそう。

本心としては、ヒモ男くんを雇うのではなく、結婚して専業主婦になりたいようです。

ヒモ男くんを採用するのに男性3人とためしに同棲し、7か月かけたことを思えば、みゅうちゃんさんは発想が大胆な割に慎重なところもあります。

また、みゅうちゃんさんは、子どもも欲しいようです。

上のツイートや、整形手術を繰り返していることを考えると、「今の自分を変えたい」という気持ちがとても強いのだろうと思います。

そして、かなり大胆な方法を選ぶということは、それだけ切実ということだと思いますし、また実行力もある人です。

ぜひ、好きな人と結婚して、好きな人の子どもを産んでほしいですね。

みゅうちゃんさんとヒモ男くんは結婚する?

『アウトデラックス』の中で、ヒモ男くんは「みゅうちゃんのこと好きなの?」と訊かれ、「まぁ、はい」と返答

「どういうところが好き?」との更なる質問には、「人間として優しい」と答えていました。

「結婚はある?」とマツコさんが質問。

「ないんじゃないですかねー」とみゅうちゃんさんが答えると、マツコさんは「そう言うしかないけど、『愛してよー』ってね」とツッコんでましたね。

ヒモ男くんは「まだ関係が浅いんで、これから一緒にいて居心地が良かったら」と、今後に可能性を残していました。

番組の中では、「今後の関係は、ヒモ男くん次第」と言われていましたが、個人的には「みゅうちゃんさん次第」だと思います。

というのも、彼女は浮気されるのがとても怖いわけです。

たぶんちょっとでも浮気の可能性があると、結婚できないと思います。

でも、「恐れ」は自分の心の中にあるものなので、他人が消してあげることはできません。

もちろん結婚は、ふたりでするものなので、ヒモ男くんの気持ち次第でもありますが、それ以上にみゅうちゃんさんが「浮気恐怖症を克服できるか」の方が大きいのではないでしょうか。

また、「雇い主とヒモ男」という関係がうまくいって、お互い心地よければ、結婚せずにそのままの関係が何十年も続く可能性もありますよね。

「うまくいってるのに、わざわざこの関係を壊さなくても」と両者が思う可能性も、それなりにあると思います。

また、みゅうちゃんさんには、恋愛周期があるそうです。


2
年サイクルらしいので、2年後は大きな変化がおきているかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

2019年にヒモ男くんを募集し、20206月から同棲を始めたみゅうちゃんさん。

本音は結婚したいようですが、今後ヒモ男くんとどうなるか、気になりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク