ハート型の雲
スポンサーリンク

2020年7月11日に、元サッカー選手のベッカムの長男であるブルックリン・ベッカムと、アメリカ人女優のニコラ・ペルツが婚約を発表しました。

ニコラ・ペルツとブルックリン・ベッカムのプロフィールや、二人のなれそめ、ニコラが出演している映画『トランスフォーマー』の作品名を調べました。

スポンサーリンク

ニコラ・ペルツのプロフィール

ニコラ・ペルツのプロフィール

生年月日:1995年1月9日
出生地:ニューヨーク州ウェストチェンスター郡
家族:父/ネルソン・ペルツ(実業家)、母/クラウディア・ヘフナー(モデル)、8人兄弟
職業:女優

女優としての主な経歴

2006年Deck the Halls映画デビュー作
2014年『トランスフォーマー/ロストエイジ』ヒロインの

テッサ・イエガーを演じ、脚光を浴びる

2013-2015年『ベイツ・モーテル』

テレビシリーズで準レギュラー

2017年『トランスフォーマー/最後の騎士王』

電話のシーンで声のみの出演

『トランスフォーマー』のシリーズは日本でも人気ですよね。

2014年公開の映画『トランスフォーマー/ロストエイジ』でニコラを知った人も多いのではないでしょうか。

メインのヒロイン役ということで、大抜擢という感があります。

ちなみに、父親のネルソン・ペルツは、アメリカでは億万長者として知られる実業家。

20172月の時点でのネルソン・ペルツの純資産額は、約15憶ドル

1ドル107円で計算すると、約1600億円

これはアメリカで432番目に裕福というランク付けです。

すごいですね。

ネルソン・ペルツは結婚歴が3回あり、ニコラの母親クラウディアは3番目の妻です。

ニコラは8人兄弟ですが、父親は前妻の間に2人の子どもがいるので、異母兄弟も合わせると10人兄弟ということになります。

兄のウィリアム・ぺルツもモデルや俳優をやっています。

スポンサーリンク

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

生年月日:199934
出生地:ロンドン(ウエストエンド)
家族:父/デイビッド・ベッカム、母/ビクトリア・ベッカム、2人の弟と、妹1人
職業:モデル、(アマチュアでカメラマンも)

ブルックリンは、サッカー選手だった父親の仕事の関係上、幼少期から海外暮らしが長かったようです。

ベッカムがレアルマドリードに所属していた2003年~2007年(4歳~8歳)は、スペインのマドリード、

ロサンゼルス・ギャラクシー所属だった2007年から2012年(8歳~13歳)は、ロサンゼルスで育っています。

そのためスペイン語が堪能で、子どもの頃の英語はアメリカのアクセントだったそうです。

また、以前アーセナルFCアカデミーでサッカーをしていたそうですが、

周囲から父親のベッカムと比較されることが度々あったそうで、サッカーをやめてしまいます。

親が才能ある有名人だと、子どもはつらいですよね。

長男からサッカーをやめたいと告げられた時は、ベッカムもショックだったそうです。

2014年からはモデルとして活躍。

写真も好きで、アマチュアでカメラマンをやっているようです。

これまでに、アメリカの女優クロエ・グレース・モレッツや、フランスのモデルで歌手のソニア・ベン・アンマーと交際が報じられてきました。

スポンサーリンク

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツのなれそめは?

二人は出会ってすぐに恋に落ちたというわけではないようです。

二コラが4月のQ&Aで明かしたところによると、ブルックリンと二コラの出会いは、じつは、約3年前の2017年のコーチェラ・フェスティバル。その後、約2年経って、参加したあるパーティーで意気投合したことがきっかけで、恋愛に発展
 
引用元:https://front-row.jp/_ct/17375861

コーチェラ・フェスティバルというのは、カリフォルニア州の砂漠地帯で行われる野外音楽フェスティバル。

フェスで初めて出会って、2年後にパーティで再会したのをきっかけに、お付き合いが始まったようです。

スポンサーリンク

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツの婚約時のコメント

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツは、それぞれが自身のインスタグラムで婚約を報告しています。

二人とも同じ写真を載せてますね。

ブルックリン・ベッカムは次のようにコメントしています。

2週間前、僕のソウルメイトに結婚してほしいとプロポーズしたら、彼女はyesと言ってくれた。
僕は世界で一番幸運な男だ。
僕は最良の夫となり、いずれ最良の父親になると誓うよ。
愛してるよ、ベイビー。

引用元:ブルックリン・ベッカムのインスタグラム

ニコラ・ペルツも同じ写真をインスタグラムに掲載し、次のようにコメント。

あなたは、私を世界一幸運な女の子にしてくれたわ。
あなたの隣でこれからの人生を生きていくのが待ちきれないわ。
あなたの愛は、最も貴重な贈り物。
とーっても愛してるわ、ベイビー。
そしてハーパー、この写真を撮ってくれてありがとう。

引用元:ニコラ・ペルツのインスタグラム

とっても幸せそうですね!

インスタグラムでは、二人合わせて約260万のいいねが付き、世界中から祝福を受けています。

コメントからすると、ベッカムとビクトリアが、「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれる日も、そう遠くはなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

2020年7月11日に、ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツが婚約を発表しました。

結婚することで、二人のモデルや女優の仕事も、より充実したものになるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク