music1
スポンサーリンク
[quads id=1]

2020年11月にデビューが決まっているNiziU。

プレデビューして1カ月たたないうちに、MVの再生回数が6000万回を突破するなど大人気です。

そんなメンバーの中でもクールでかっこいいと話題のリマさんは、実際にはどんな性格なのか、Nizi Projectや『スッキリ』でのインタビューからまとめました。

[quads id=1]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)のリマのプロフィール

NiziUのリマのプロフィール
  • 本名:横井里茉(よこい・りま)

  • 生年月日:2004326

  • 出身地:東京都

  • 血液型:O

リマさんの父親はラッパーのZeebraさん、母親はモデルの中林美和さん。

2人、姉1人の4人兄弟の末っ子です。

母親の影響で、幼少時に雑誌の表紙を飾ったことも。

インターナショナルスクールに通っていたたそうです。

JYPエンターテインメントの練習生でもありました。

そのため、日本語・英語・韓国語がはなせるトライリンガル

まだ16歳なのに、すごいですね!

[quads id=1]
スポンサーリンク

NiziU(ニジュー)のリマの性格は?

Nizi Project」で1万人以上の応募者の中から選抜されたリマさん。

とても頑張り屋さんで、応援せずにはいられませんでしたね!

ご両親が有名人ということで、リマさんはこう語っていました。

自分の力で認められたい

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Oq_Z5tbdjhE

まだ16歳ですが、芯の強い、しっかりした女性であることがわかります。

自作のラップを英語で堂々と歌う姿は、大人っぽくてかっこよかったですよね。

Nizi Project」で、リマさんは自分を評して次のようなことを言っていました。

  • 自分はそんなに強くないけど、いつも強いフリ、かっこいいフリをしている
  • 本当はすごく明るい性格
  • 緊張しやすく、本番に弱い

NiziUのメンバーからは、リマさんはどう見えているのでしょう?

2020724日の『スッキリ』では、「メンバーの中で一番ギャップがある人」にリマさんが選ばれました。

リマさんはクールでかっこいいイメージだけれど、実は意外と甘えん坊なんだそう。

リオさんによると、「ねぇ、ギューして~」と言ってくるそう。

イメージとだいぶ違いますね!

その「ギューして~」と甘える姿を、リマさん本人が実際に見せてくれました。

とってもかわいいですね。

このギャップにノックダウンされてしまう人は多そう。

また、他にも「リマは大食い」とメンバーからの指摘が。

niziUリマ2

2人分のパスタを4口で食べるのだそう。

美人なのにかなり豪快ですね。

一気に飲み込むのが好きなんだとか。

これもとても意外ですね!

niziUリマ3

でも、毎日ダンスをしているせいでしょうか、炭水化物をそんなに大量に食べても、とても華奢。

うらやましいですね!

[quads id=1]
スポンサーリンク

まとめ

20206月にメンバーが決定し、秋にデビューが決まっているNiziU

すでにMV6000万回以上再生されているそう。

これから世界を舞台に活躍してくれるのが楽しみですね。

[quads id=2]
[quads id=3]
[quads id=4]
スポンサーリンク
スポンサーリンク