映画館座席
スポンサーリンク

2020年7月17日、「NO MORE映画泥棒」の新作がリリースされました。

この記事では、新作CMの動画や、「NO MORE映画泥棒」をパロディにしたソフトバンクのCM、結婚披露宴のルール告知動画、東京国際映画祭に映画泥棒が乱入した時の動画を紹介します。

スポンサーリンク

NO MORE 映画泥棒の新作が717日から上映!

映画館の本編が上映される前に流される「NO MORE 映画泥棒」のCM

2020717日から映画館で上映される新作が公開されました。

演出は、「映画刀剣乱舞」の耶雲哉治監督。

1作目から担当しているそうです。

カメラ男は「私の身のこなしにご期待ください!」と意気込み、パトランプ男も「映画泥棒は絶対に逃がしません!」と使命感に燃えている。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18586118/?_clicked=social_reaction

今回は、初めて屋外でアクションをするというところが新しくなっているそうです。

映画『マトリックス』みたいな場面もあり、ちょっとかっこいいですね!

スポンサーリンク

「NO MORE 映画泥棒」の正体は誰?

カメラ男を演じているのは、ダンサーのO-kiさん。

ダンス講師や振付師もしているそうです。

2013年には日本ヒップホップ協会の副理事長も務めていらしたようです。

こちらの動画は『ZIP!』に出演した時のもの。

カメラを脱ぐと、イケメンですね!

スポンサーリンク

NO MORE 映画泥棒」をパロディにしたおもしろ動画選

意外と有名な「NO MORE 映画泥棒」。

ソフトバンクとのコラボCMや、東京国際映画祭に乱入した動画、結婚披露宴のマナー案内動画など、おもしろ動画を集めてみました。

ソフトバンクの白戸家と「NO MORE 映画泥棒」のコラボCM

「映画泥棒」ではなく、「ギガ泥棒」のパロディCM

初めて見た時は、結構な衝撃を受けました。

カメラ男が東京国際映画祭に乱入した動画

東京国際映画祭の会場に、カメラ男が乱入。

もちろんパトランプ男も追いかけてきます。

こうしてみると、二人ともスリムで長身ですよね!

結婚披露宴のルール案内動画

結婚披露宴の最初に上映用と思われる動画。

「NO MORE 映画泥棒」が「NO MORE 遠慮」というパロディ。

とてもフランクで楽しい披露宴になりそうです。

スポンサーリンク

まとめ

「NO MORE映画泥棒」のCMはこれが6作目。

2007年からなので、もう13年前から劇場でCMが流れてるんですね。

そういう意味では、ソフトバンクの「白戸家」のように長寿CMと言えそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク