TV
スポンサーリンク

村上ショージさんの娘「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」さんが、芸人時代よりだいぶ痩せて美人になったこと、衝撃的な名前であることに、Wで話題になっています。

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんのプロフィールと、芸人時代の写真、芸術家としての作品画像、改名した時のきゃりーぱみゅぱみゅさんの反応ツイートを紹介します。

スポンサーリンク

村上ショージの娘ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅのプロフィール

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅプロフィール

生年月日:1989年12月24日
出身地:大阪府大阪市
出身校:近畿大学(文芸学部芸術学科)卒業
特技:オペラ歌唱 罵声 絵

2013年『あらびき団 presents あら-1グランプリ2013』で優勝し、初代チャンピオンに。

2018年3月に芸名を「バターぬりえ」から「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」に改名

2018年12月に女優・芸術家に転身することを発表。

芸人を辞めた理由としては、次のように語っています。

ピン芸人として活動していたが、「真剣に芸術をもっと夢中になってやらないと意味がない」「もっと、ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ天国を大きくするには、もっと天国にたくさんのものを作らないといけないので夢中になりたい」という思いから、2018年末に引退。芸術家・女優としての活動を本格的に開始した。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AC%E3%82%85%E3%81%AC%E3%82%85%E3%82%85%E3%82%86%E3%82%85%E3%82%85%E3%82%85%E3%82%85%E3%82%85#cite_note-:0-4

女優としては、園子温監督の映画「愛なき森で叫べ」に出演しています。

 インスタグラムやTwitterを見ても、独特の世界観をもっている人だと分かります。

改名した「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」という言葉の由来などは分かりませんが、特別な思いがありそうですね。

また、改名した時は、あのきゃりーぱみゅぱみゅさんも、その名前のインパクトにTwitterでコメントしています。

長い名前であるためか、ニックネームは「ぬゅちゃん」「ぬゅゅちゃん」「ゆゆ」だそうです。

スポンサーリンク

村上ショージの娘は、芸人時代より痩せてかわいくなったと話題

芸人バターぬりえ時代を知る人たちからは、激変ぶりに驚きの声が多数あがっています。

バターぬりえ時代の画像

2013年から2018年3月まで、芸人「バターぬりえ」だった頃の画像はこちら。

芸術学部卒業の芸人さんという経歴のためか、ヴィヴィッドでインパクトのあるファッションが印象的ですね。

とてもユニークで、こういう色彩感覚やセンスが好きな人は、結構いるのではないでしょうか。

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅの画像

バターぬりえだった頃と比べると、かなり痩せてメイクもずいぶん変わりましたね。

女優さんに転身したことも影響しているのでしょうか。

ちょっと相川七瀬さんに似ているようにも思います。

youtubeもされているようなので、ダイエットやメイクの仕方を公開したら、秘訣を知りたい人が多数チャンネル登録しそうですね。

スポンサーリンク

村上ショージの娘ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅのアート作品

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんは、近畿大学の芸術学科卒業。

インスタグラムなどでも、学生時代のものも含め、自身の作品を公開しています。

やっぱり、独特のセンスを感じますね!

2020年9月には、大阪で展示販売も行うそうです。

新作があるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

村上ショージさんの娘・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさんのプロフィールや、芸人時代と芸術作品の画像を紹介しました。

今後の女優や芸術家としての活躍が気になります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク