体重計
スポンサーリンク

「肥満落下系堕天使アイドルびっくえんじぇる」はメンバー3人の体重の総重量が280キロ。

3人の中でも最も体重のあるリーダーの大橋ミチ子さんは、以前は体重も54キロで「宇都宮の北川景子」と呼ばれていました。

この記事では以下の内容についてまとめています。

  • 大橋ミチ子の現在の体重は何キロ?

  • 大橋ミチ子が54キロで「宇都宮の北川景子」と呼ばれていた頃の画像

  • 大橋ミチ子が太った理由は?

  • 大橋ミチ子のダイエット法がすごい!医療注射ダイエットや週替わりダイエットを紹介

スポンサーリンク

大橋ミチ子の現在の体重は何キロ?

「肥満落下系堕天使アイドルびっくえんじぇる」のリーダーの大橋ミチ子さん。

ぽっちゃりユニットというだけあって、公式HPではメンバー3人の総重量は281キロとうたっています。

天使だったけど
体重オーバーで地球におっこちた💦
総重量281kg
肥満落下系堕天使アイドルです!
天界に戻るために
歌って踊って痩せようと
頑張って活動しています

引用元:https://bigangel.jp/about

大橋ミチ子さんは、これまでにもダイエットとリバウンドを繰り返しているそう。

2020年に入ってからもダイエットにトライ。現在も続けているようです。

2020819日現在、びっくえんじぇるの公式YouTubeでは大橋ミチ子さんの体重は「108キロ」となっています。

スポンサーリンク

【画像】体重54キロの大橋ミチ子がかわいい!

現在は体重108キロの大橋ミチ子さんですが、以前は痩せていました。

体重54キロと、現在の半分だったんですね。

体重54キロだった頃は、「宇都宮の北川景子」と呼ばれていたそうです。

太る前の大橋ミチ子

確かに、北川景子さん似の美人ですね!

これだけかわいいと、それはモテたでしょうね。

太る前の大橋ミチ子

太る前の大橋ミチ子

太る前の大橋ミチ子

太る前の大橋ミチ子

大橋ミチ子さんが持っているボードにびっくえんじぇるのコンセプトが書かれていることから、2017年ごろの写真ではないかと思います。

3年前でも、そんなに太ってる感じはしないですよね。

スポンサーリンク

大橋ミチ子が太った理由は?

女優になることを目指して、宇都宮から上京した大橋ミチ子さん。

身長172センチで体重54キロだと、痩せ気味ですよね。

しかし、タレント養成所から痩せるよう言われて、大橋ミチ子さんはダイエットを始めます。

ダイエットに励んでもなかなか成果を出せず、ストレスがたまってドカ食いをダイエットを繰り返すようになり、結果的に太ってしまったそうです。

また、大橋ミチ子さんは自他ともに認める「早食い」だそう。

大橋ミチ子が太った理由

早食いは、太る原因のひとつですよね。

この食べ方も、体重に影響しているかもしれません。

スポンサーリンク

大橋ミチ子が20202月から始めたGLP-1注射ダイエット

この投稿をInstagramで見る

. こんばんはーっ! 今日は、GLP-1と言う食欲を抑制し、満腹感を持続させる自己注射っていうメディカルダイエットをして、一ヶ月! 皆さんに現状報告をしたいと思います。 . . ダイエット開始前114kgから一ヶ月、食事制限なし、好きな時に好きなだけ好きな物を食べて、本日の体重109.2kgです! -4.8kg!! 実はこの結果は、私が一番驚いてます(笑) なぜなら、この一ヶ月間、好きな食べ物を食べているのに勝手に痩せてしまうから(笑) ハンバーガーも食べてたり、プリンとかも食べてたし! お仕事などで食べる撮影をするときは、撮影をしてから、注射をうったりしていたので、普通にかなり食べてました(笑) ただ、普段より少しの量でお腹いっぱいになっていたので、普段よりは食べる量が減ってます! 自分は毎日お腹いっぱい食べてるので、いつの間にか、体重が減ってる!って感じです! しかも、毎日ちゃんとご飯も食べているので、筋肉ではなくきちんと脂肪が落ちてるんだなって、今日写真をみて思いました! 特に効果を感じたのは、おなかですね。5kg以上痩せたんじゃないか!!って思うくらい、見た目が細くなりました。まだ5kg弱しか痩せてないのですが、元々一ヶ月5kgくらい痩せるのを目標にしていたので、とてもいい結果なのかなあっと思ってます! 最近は、生活も楽になってきて、エレベーター使わないで、階段登ろうかな?とか考えるようになってきました!笑 一ヶ月前では考えられないよ!笑 ダイエット生活、あと2ヶ月!!! 100kg絶対きるぞ!!! . 少しでも興味がある方は、 . . 私がGLP-1を処方していただいている、プライベートクリニックさんをオススメします! @official_private_clinic . 引き継ぎ、 応援してくれたら嬉しいなあ☺️🙏 . . . @official_private_clinic #プライベートクリニック高田馬場 #プライベートクリニック新橋 #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット方法

大橋ミチ子【びっくえんじぇる】(@ohashimichiko_official)がシェアした投稿 –

これまでに、さまざまなダイエットにトライしてきたという大橋ミチ子さん。

2020年2月からは、GLP-1の注射ダイエットを始めます。

聞いたことがない人も多いかもしれませんね。

1日1回のダイエット注射でGLP-1を体内に補充することで、自然に食欲を抑え空腹感が減少するので、食事の量も自然に減り、食べ過ぎることがなくなります。
さらに胃の働きを抑制し摂取した食べ物をゆっくりと消化するようになるので、血糖値の急上昇を防ぎ、その結果、体脂肪がつきにくい体質になります。

引用元:https://www.nishitanclinic.jp/glp1/

保険の効かない自己負担の医療注射だと、お値段もそれなりにします。

クリニックによって多少違うと思いますが、あるクリニックでは、1本(約30日分)で5万円

効果のほどが気になりますよね。

大橋ミチ子さんの場合、

  • 食事制限なし
  • 好きな時に、好きなものを、好きなだけ食べる

という状態で、114キロ→109.2キロに減量成功!

ハンバーガーなど、高カロリーな食べ物も結構食べていたようです。

1カ月で4.8キロ痩せたとのこと。

Instagramの写真で見ると、お腹が明らかに痩せてますね。

スポンサーリンク

大橋ミチ子の週替わりダイエットとは?

大橋ミチ子さんは、4月からの外出自粛期間中、6週間にわたって、週替わりダイエットをしています。

その様子はYouTubeで公開されていますが、毎週ダイエットの内容が違うんですね。

ダイエットルールとして、最初に3つ設けていました。

  1. 断食はしない

  2. 仕事の企画で食べることもある

  3. リバウンド防止のために、急激に体重を落とさない

1週目夜だけ炭水化物抜きダイエット114.8キロ→113.8キロ1キロ減
2週目

1日2リットル水を飲むダイエット
(食事もする)

113.8キロ→112.4キロ1.4キロ減
3週目

トマトダイエット
(食事前にトマト1個食べる)

112.4キロ→111.4キロ1キロ減
4週目卵ダイエット
(1日3食のうちどれかを、ゆで卵2個に置き換える)
111.4キロ→110.6キロ

0.8キロ減

5週目

納豆ダイエット
(1日1回納豆を1パック食べる。他の食事もあり)

110.6キロ→109.0キロ1.4キロ減
6週目ヨーグルトダイエット
(他の食事もあり)
109.0キロ→107.8キロ1.2キロ減

大橋ミチ子さんの体重は、114.8キロから107.8キロに。

6週間で7キロ減量に成功しています。

地道にダイエットして、だいたい1週間で1キロくらいのペースで痩せていきました。

少しずつでも、結果が出ると嬉しいですよね。

週替わりダイエットの良さは、内容が違うので飽きないこと。

また、いろいろ試すことで、自分に合う方法が分かるというメリットもあると思います。

大橋ミチ子さんは、2020年中に体重を2桁台にするという目標を立て、ダイエットを継続すると語っていました。

しかしその後、びっくえんじぇるの3人で「ドミノピザのポテト3キロを何時間で食べられるか」などの爆食企画がありましたね。

大橋ミチ子の大食い

さらに、3人で食事に行って帰宅直後にタコライスをウーバーするなど、ダイエットをくつがえすことが度重なっているようです。

リバウンドもしやすいと語っていたので、大橋ミチ子さんの今後の体重のゆくえが気になります。


スポンサーリンク

まとめ

びっくえんじぇるの大橋ミチ子さんの現在の体重や、痩せていた頃の画像、太った理由やダイエット方法についてまとめました。

今年中に目標の体重2桁台になるといいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク