漫才をする犬
スポンサーリンク

2020627日、ぺこぱがシークレットゲストとして『Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward』に登場。

二人が着ていた服と、ファッションショーについての感想をまとめました。

スポンサーリンク

ぺこぱがランウェイを歩く練習動画

ファッションショーの前日に、ぺこぱの公式youtubeチャンネルにアップされていた動画。

二人が黙ってモデルのように歩く様子が40秒間映っています。

ぺこぱyoutube公式チャンネルより「ぺこぱが歩く動画」

シークレットゲストだったためか、動画には「ぺこぱが歩く動画」とタイトルがついていて、特に説明書きはありません。

しかし鋭いファンは、東京ガールズコレクションのランウェイのようだと指摘。

翌日のファッションショーを控えて、ぺこぱ流の伏線だったようです。

ファッションショー後の取材で、「ウォーキングの参考にしたモデルは?」と質問され、「アホの坂田師匠と、アンミカさん」と答えています。

松陰寺さんは、デジタル処理が追いつかないほど激しく動いていたようです。

練習の時のようなモデルウォーキングはしなかったと思われます。

スポンサーリンク

ぺこぱがファッションショーで着ていた服のブランドは?

シュウペイさんは、白地に細いストライプの入ったシャツの上に、Popeyeの黒のロングTシャツを着てますね。

トレードマークの赤い蝶ネクタイも。ボトムは黒のパンツ。

松陰寺太勇さんは、Popeyeの紫のロングTシャツに、ボトムは黒のパンツ。サイズ違いのシルバーのリングネックレスを二つつけています。

色違いのPopeyeの服を着ることでコンビ感が出てますね。

松陰寺さんが前髪を下ろして、スーツではなくカジュアルな服だったのは、だいぶイメージチェンジした感がありました。

その中でも、それぞれ黒と紫という普段よく使う色の服を着ることで、「ぺこぱ」のイメージもありましたね。

漫才は、松陰寺さんは紫のスーツで今後もやるでしょうから、ファンにとっては貴重な機会だったと言えますね。

スポンサーリンク

ファッションショーを終えて、ぺこぱの感想

マイナビニュースより転載。ファッションショー後の取材の様子

ファッションショー後の取材の様子だと、もともtファッション好きなシュウペイさんは「モデルをやりたい」と前から思っていたようです。

そして周りの人に何度も言っていたら、今回のファッションショー出演につながったと語っています。

今回は藤田ニコルさんがプロデュースするNiCORON」のステージで登場したようなので、藤田ニコルさんが一役買っているのかもしれません。

念願叶って、嬉しかったでしょうね。

松陰寺さんは、髪を下すことに抵抗があったか質問され、「自分じゃないみたい」と。

シュウペイさんは、松陰寺さんのファッションに「より美川憲一感が増したな」とツッコミ。

たしかに、前髪おろして紫の服にネックレスだと、美川憲一さんっぽいですね。

今回は、バーチャルファッションショーだったので、次回は観客で満席のファッションショーに登場して、会場を沸かせてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ファッションショーに初登場のぺこぱの二人が着ていた服や、ショーに出演しての感想、前日のウォーキングの練習の様子などをまとめました。

今後も二人の活躍の場が増えていくといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク