tvリモコン
スポンサーリンク

K1ファイターの久保優太さんの妻・サラさんが、美人でセレブで破天荒と話題です。

サラさんのプロフィール(23項目)や、仰天セレブ逸話14選、AV女優デビューしそうになったエピソード、親の職業や夫とのなれそめ、現在の仕事や将来の夢など、盛りだくさんにまとめました。

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

久保優太のセレブ嫁・サラのプロフィール

サラのプロフィール
  • 氏名:サラ

  • 年齢:非公表

  • 出身地:東京近郊

  • 身長:161cm

  • 家族:久保優太()、まるちゃん(ペットの猿)

  • 趣味:寝ること、飲み、カラオケ

  • 特技:歌、計算

  • 苦手なこと:しゃべること、人が多い場所、社交パーティ

  • 好きな歌:ミュージカル映画『The Greatest Showman』の歌全部

  • 好きな映:実写版の『ピーターパン』

  • 好きな食べ物:ハヤシライス、エビフライ、丸亀製麺のうどん

  • 好きな異性のタイプ:守ってくれる人、ジャングルで生き延びられる人

  • 好きな漫画:『キングダム』

  • 好きなお菓子:パイの実

  • 好きな場所:スペインのイビザ、ピピ島、フィリピンの島

  • 好きなブランド:特になし

  • 自分の性格を一言でいうと?:テキトー

  • 尊敬する人:両親

  • 平均睡眠時間:12時間

  • 休日の過ごし方:用がなければ家でゴロゴロしている

  • 愛車:ヴェルファイアの黒いワゴン車

  • 働いてみたい会社:お堅そうな税理士事務所(でお茶出し)

  • 将来の夢:サラであること(このままで生きていくのが夢)、歌手

  • 所属事務所:なし(現在募集中)

本名と年齢については、「ミステリアス系なので」という理由で非公表です。

久保優太さんが婿養子に入られたので、苗字は久保ではないようです。

また、出身地についても「東京らへん」と少しぼかした言い方をされてますが、幼少期の話などを聞いていると、やはり東京都内ではないかと思います。

また、よくハーフと思われるそうですが、お祖父さんがロシア人なので、クオーターとのこと。

納得の色白美人さんですよね!

スポンサーリンク

久保優太のセレブ嫁・サラの親の職業は?

「漫画喫茶ではない」とのことですが、この説明を読む限りではやはりネットカフェのように思えますね。

投資の他にもいろいろと事業をされているそうです。

スポンサーリンク

久保優太のセレブ嫁・サラの現在の仕事は?

夫・優太さんの借金が残っていた時は、六本木の高級焼き肉店「焼肉朋ちゃん」でアルバイトしたことも。

現在は「鬼モテサロン」の運営や、下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」のイメージモデルをやっています。

「鬼モテサロン」とは、異性にモテるスキルを教えてプロテュースするサロン。

また、サラさんには歌手になりたいという夢のほかに、起業して社長になりたいという思いもあるそう。

「世間知らずの娘で終わりたくない」「人を大切にする人になりたい」のだそうです。

ぜひ願いをかなえてほしいですね!

スポンサーリンク

久保優太の嫁・サラのセレブ逸話14選!

ご実家がお金持ちのサラさんには、庶民の想像のナナメ上を行くセレブなエピソードがたくさん。

選りすぐりの14個のエピソードを紹介します。

送り迎えはロールスロイス

子どもの頃は、ロールスロイスで送り迎えしてもらっていたそう。

ロールスロイスと言えば、イギリスの高級車。

価格も車種や年式によりますが、3000万円から5000万円くらいはします。

さすが、子どもの頃から庶民とはかなり違います。

押し入り強盗に15千万円盗まれる

お金持ちであるために、家に強盗が押し入ったことがあるそうです。

サラさんが16歳の時のこと。

その時は、母親と兄とサラさんがガムテープなどで縛られて、とても怖かったそう。

中国系の強盗団で10人ほどもいたとか。

凶器のバールを持った中国人が、カタコトの日本語で「金庫ハドコダ?」と母親を脅迫。

「ありません」と答える母。

母親が危ないと思ったサラさんは、「嘘つかないで!あるでしょ!カバンの中にいつも鍵隠してるじゃない」とお金の場所を教えたそうです。

そして盗られたお金は1憶5千万円!

自宅にそんなにお金があるっていうのが、すごいですね。

強盗団が去った後は、サラさんのお兄さんが110番通報。

ものすごーく冷静で、謙虚な言い方だったため、いたずら通報だと疑われたようです。

お金持ちも大変ですよね。

下のyoutubeで、500秒あたりから、サラさんご夫婦が、押し入り強盗とのやりとりを再現しています。

髪は自分で洗わず、美容室で洗髪

サラさんは二日~三日に一度、美容室で髪を洗ってもらっているそう。

どうしてかというと、家がお金持ちであるため、強盗に押し入られたり、脅迫状が来たりするため、

一人でお風呂で髪を洗うのが怖いからだそう。

確かに髪を洗ってるときは、後ろが見えないし、無防備だし、とっさに反応できないですよね。

服も着てないから逃げられなさそうです。

強盗10人に入られたら、トラウマにもなりますよね。

家出は熱海やハワイなど、国内外の別荘へ

サラさんのご両親は、20カ所は別荘を持っているそう。

学生時代はたびたび家出していたというサラさん。

家出の行き先は親の別荘。

鍵を持っていないため、窓ガラスを割って侵入

セコムが作動すると、別の別荘へ家出していたそうです。

家出は国内だけでなく、ハワイなど海外にも及んだそうで、何ともスケールの大きな家出ですね。

セレブ妻サラは家事を一切しない

サラさんと久保優太さんは、結婚する前に「婚前契約書」を交わしたそうです。

掃除・洗濯・料理は一切しないという内容

結婚前のご両親への挨拶訪問で、サラさんのお母さんから「サラは、家事とか一切できない」と言われていた優太さん。

「アウトデラックス」では、甲斐甲斐しく家事をする夫の姿が放送されました。

サラさんは、基本的に服は脱ぎっぱなしのため、優太さんがそれも畳みます。

唯一、トイレ掃除は、毎日ではないけれどサラさんもするそうです。

何故かと言うと、トイレ掃除をすると運気が上がり、美人になるからだそう。

しかし、トイレ掃除の後片付けは優太さんがするそうです。

生活費は旅行に行った月は500万円、旅行なしなら300万円

セレブなサラさん夫婦の生活費は、一体いくらなのか、気になりますよね。

サラさんいわく、旅行に行く月は500万円、旅行に行かない時は300万円ほどとのこと。

Youtubeで公表されいていた内容は次の通りです。

家賃 34万円
駐車場代(2台)  8万5千円
車の保険代(2台) 7万5千円
電気代(オール電化) 1万円
終身保険 3万円
ペット代 3万円
税理士顧問料 3万3千円
食費・交際費・美容院代 61万7千円
(美容院単価)

洗髪1回7000円
トリートメント込み1万2千円
ヘアカラー3万円

ビタミン点滴 1万3500円(1回)
ディナー 約2万円(1回)

家賃34万円って、意外ですね!

これだと300万円にはならないので、外食費や交通費や洋服・美容代など、いろいろかかっていると思われます。

サラさんは一人旅が大好きで、1年のほとんどを海外で過ごすそう。

「欲求をおさえられない」そうで、行きたいと思ったらチケットを取って、翌日には海外へ。

飛行機は早割ではないし、ホテルも良い部屋に泊まってそうなので、それだと高くなりますよね。

夫への誕生日プレゼントは、現金310万円

https://twitter.com/K1_Kubo_Yuta/status/1053265025417207809

誕生日プレゼントに現金310万円って、なかなか聞かないですよね。

ただ、使い道はサラさんとのデート限定とのことで、自分にリターンする仕組みになっています。

ペットは260万円の希少種のフサオマキザル

サラさんは中学生の時に猿を飼っていたそうなのですが、育てられなかったのだそう。

このままだと一生後悔するから、ということで突然猿を飼うことに。

繁殖が難しい希少種のフサオマキザルが、福岡で生まれたという情報を得たサラさんは、即購入。

希少種というだけあって、販売価格は260万円

新車が買えますね。

ちなみに、ミルクをあげるなどの世話をしたのは、もちろん優太さんだったそうです。

現金で3000万円のフェラーリ購入

https://twitter.com/sarah_168168/status/1033240165739720704

思い立ったらすぐ行動するサラさん。

夫に相談せずに、3000万円のフェラーリを現金購入

自分のお金で買ったそうです。

売ったフェラーリを兄が買い戻して、再プレゼント

https://twitter.com/sarah_168168/status/1279781789716766720

サラさんが、フェラーリを購入して2年後。

夫・優太さんの4000万円の借金を返すため、売ることに。

ほとんど乗っておらず、ずっと車庫に置いていたそうなのです。

すると驚いた展開になりました。

なんと、購入してくれたのはサラさんのお兄さん。

2200万円で購入して買い戻し、サラさんにプレゼントしてくれたんです。

サラさん夫婦はフェラーリを売却するとネットで告知したんですね。

すると、サラさんのお兄さんのところに、「かわいそうだから、買い戻してあげて」とたくさんTwitterでメッセージが届いたのだそうです。

売ったはずのフェラーリが戻って来たことに、サラさんは驚きましたが、それほど大喜びしたわけでもなさそう。

フェラーリは、天井が低く車内が狭く、スピードが出るから酔うのだとか。

「飾りにする」と言っていました。

何とも豪快な話ですね!

また、優太さんはこれで借金を完済できたそうです。

親の犬をなでると10万円のおこづかい

「アウトデラックス」で仕事をしていないのに、3000万円のフェラーリをどうやって買ったのか尋ねられる場面がありました。

親の飼っている犬をなでると、1回10万円おこづかいがもらえたそうです。

スタジオは爆笑でしたが、笑っちゃうくらいのセレブぶりですね。

二日酔いでおこづかい

サラさんが、二日酔いで実家に行ったとき、親がおこづかいをくれたそうです。

ご自身は、「娘が二日酔いしていることにたぶん同情したんだと思う」という旨のことを言っていました。

具体的な金額は言っていませんでしたが、犬をなでて10万円なので、庶民からすると多額のおこづかいと予想されます。

実家からの仕送り毎月100万円

成人しても月100万円の仕送りをしてもらっていたそうです。

しかし、ご両親がサラさんがテレビに出たことを怒って、仕送りを止められてしまったのだとか。

これを機に、サラさんは働くことを考えるようになったそうです。

セレブ妻・サラの貯金はいくら?

サラさんご本人がYouTubeで語るには、「みんなが思っているよりはあると思うけど、お金でお尻をふけるほどはない」そうです。

すごい表現ですね。

金額は漠然としていますが、貯金はしっかりされているようです。

スポンサーリンク

久保優太とセレブ嫁・サラのなれそめは?

友人の食事会で知り合った二人。

「人の悪口も言わなくて、こんな純粋な子がいるのか」と一目ぼれした優太さん。

人の悪口を言わないことについて、サラさんは「自分にしか興味がないから、人の欠点も見えない」と自分を分析。

でも、人の悪口を言わないって素晴らしいことですね。

育ちの良さを感じます。

スポンサーリンク

久保優太のセレブ嫁・サラの仰天エピソード

昔から歌手になりたいと思っていたサラさん。

10代の時に、事務所と契約しCDデビューすることになったそうですが、サラさんが会社を裏切る形でトラブルになるという結果に。

2018年に、「歌手としてまたやるなら、セクシーグラビアをやってみないか」と社長に言われたそう。

腰のタトゥーを見せてほしいと言われ、見せたら写真を撮られてしまったと。

夫の優太さんに相談して正解でしたね!

事なきを得て良かったです。

サラさんは、深く反省しているそうで、「夢をネタにした甘い言葉に騙されないで!」と呼び掛けています。

女性のみなさんは、ほんと気を付けたいですね。

久保優太のセレブ嫁・サラの夢は歌手?どのくらい上手いの?

歌手になりたいというサラさん。

10代の時にはすでにデビューする話もありました。

どのくらい歌がうまいのか?

Youtubeでは結構歌ってます。

下の動画は、サラさんのオリジナルソング。

とっても透明感のあるキレイな声で、プロと言われてもおかしくないくらい歌が上手です。

デビューできるといいですね。

まとめ

K1ファイターの久保優太さんのセレブ妻のサラさん。

お金持ちですが、そのチャーミングな人柄で、あまり嫌味に感じません。

これからも夫の優太さんと一緒にテレビで見られる日が増えるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク