新庄剛志の現在の東京の自宅
スポンサーリンク

2020810日、新庄剛志さんがバリ島から帰国し、12月のトライアウトへ向けて、日本での調整に入ったようです。

2020910日の『シンソウ坂上』で公開された自宅や、練習に使っている町田市の球場を画像でまとめました。

スポンサーリンク

新庄剛志が12月のトライアウトのために帰国

2020810日、新庄剛志さんはバリ島から帰国しました。

12月に行われるトライアウトを受けるのが目的。

8月から日本で調整に入ったようです。

日本ハムを引退したのが2006年なので、トライアウトに受かれば14年ぶりにプロ野球復帰という、前人未到の記録を作ることになりますね!

スポンサーリンク

【画像】新庄剛志が現在の東京の自宅をTV公開

2020910日に放送された『シンソウ坂上』で、8月から住んでいる新庄剛志さんの自宅が公開されました。 

3階建ての一軒家で、スタッフも一緒に、男性3人で暮らしているとのこと。 

1階は駐車場。 

2階はリビングとスタッフの部屋。 

新庄剛志の現在の東京の自宅

新庄剛志の現在の東京の自宅

3階は、キッチンと新庄剛志さんの寝室。 

新庄剛志の現在の東京の自宅

新庄剛志の現在の東京の自宅

また、ダンベルなども置いてあり、トレーニングにも使っているようです。 

新庄剛志の現在の東京の自宅

さらに、屋上はバッティングトレーニングができるようになっていました。 

新庄剛志の現在の東京の自宅

バリ島は外食文化なので、ランチは外で食べて、夕飯は軽く作るという話を、以前していました。 

帰国してからは、結構自炊しているようです。 


ちなみに、日本で借りている一軒家の家賃は、月35万円とのこと。

201911月にプロ復帰宣言をしてからは、バリ島の8LDKの豪邸を引き払って、家賃3万円のワンルームに住んでいました。 


スポンサーリンク

新庄剛志の2020年現在の収入は?

以前、インスタグラムで「預金残高76万円」と語っていた新庄剛志さん。 

知人に20億円だましとられたのは、痛すぎですよね。

35万円の家賃をどうやって払っているのでしょう? 

バリ島にいた時は、年に1回帰国して、加圧シャツのイメージキャラクターの広告の仕事で、収入を得ていました。 

今回、8月に帰国して、立て続けに撮影などの仕事をしたそうです。 

10日間で数千万円稼いだと語っていました。

  • 雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の表紙撮影と特集取材

  • TOKYO GIRLS COLLECTIONのシークレットゲスト

  • 『シンソウ坂上』などバラエティ番組に出演

 さすが、新庄剛志さんですね!

スポンサーリンク

新庄剛志は町田市の小野路球場で練習

新庄剛志さんは、バリ島ではサッカー場を借りてバッティング等の練習をしてました。 

球拾いとかも自分でやってましたね。 

帰国してからは、町田市の小野路球場を借りて練習する様子が、放送されました。 

町田市の小野路球場で練習する新庄剛志

自宅でもトレーニングマシンを使ったり、屋上でバッティングの練習をしたりしていますが、やはり球場でも練習が必要ですよね。 

トライアウトは12月上旬に行われる予定。 

残すところ3か月を切っています。 

練習できる球場を確保するのは、なかなか大変でしょうが、ぜひトライアウトに受かってほしいですね!

町田市の小野路球場
  • 所在地: 東京都町田市小野路町 2023-1(小野路公園)
  • 連絡先:042-737-3420
スポンサーリンク

まとめ

202012月のトライアウトに向けて、帰国した新庄剛志さん。

現在は、スタッフと一緒に男性3人で、都内の一軒家を借りているそうです。

201911月にプロ復帰宣言をしてからは、トレーニング三昧の毎日ですが、努力が報われて、トライアウトに受かるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク