ゆりやんレトリィバァの2020年12月現在の体重と身長
スポンサーリンク
[quads id=6]

人気芸人のゆりやんレトリィバァが、めきめき痩せてきれいになったと話題です。

ダイエットで45kgも減量に成功!

この記事では

  • ゆりやんの2021年9月現在の体重と身長
  • ゆりやんの昔と現在の比較写真
  • ゆりやんのダイエット方法

についてまとめました。




[quads id=4]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

【比較画像】ゆりやんが45kg減量!2021年現在の体重・身長は?

2020年頃から、ゆりやんがTVに出るたびに「ゆりやん、めちゃ痩せた!」とネットに話題になっています。

「何キロ痩せたの?」「今は体重何キロ?」「どうやって痩せたの?ダイエット方法は?」など、とくに女性からすると興味津々ですよね。

この記事では、ゆりやんの激やせに対する女性の疑問に、トータルにお答えしていきます!

ゆりやんのMAX体重と20219月現在の体重・身長は?

ゆりやんの身長は159cm

体重がMAXだった2018年は、110kgあったそう。

身長159cmの人の、最も寿命の長くなる健康的な標準体重は、55.6kg

63.2kgを超えると肥満なので、かなり体重オーバーしていたことが分かります。

2021926日放送の『ボクらの時代』で、ゆりやんは「45kg痩せた」と言っていました。

ということは、現在の体重は65kg

45kgというと、細身の女性ひとり分くらいの重さですから、すごいですよね!

【比較画像】ゆりやんが体重45kg減で見た目激変!

驚くほど痩せたゆりやん。

画像で見ると、見た目もかなり変わったことが分かります。

ゆりやんレトリィバァの2020年12月現在の体重と身長

上の画像は、左から20195月、20205月のゆりやん。

20205月には、お腹や太ももがかなりスッキリした印象です。

がんばりましたね~!

身長159cmで体重74kgだと、まだ肥満の域なのですが、だいぶほっそりして見えます。

ゆりやんレトリィバァの2020年12月現在の体重と身長

ゆりやんレトリィバァの2020年12月現在の体重と身長

ゆりやんレトリィバァの2020年12月現在の体重と身長

顔だけ見ても、0.7倍くらいになったような気がしますね。

そして、すごくキレイになりましたよね!

あごのラインがすっきりとして、目が大きくなったように見えます。

体重が大幅に減って、無呼吸症候群も治るなど、健康的にも良くなっているそうです。

ゆりやんはいつからダイエットを始めた?きっかけは?

テレビを見ていて、「気づいたらすごい痩せてる!」と思った人も多いでしょう。

「ゆりやんはいつからダイエットしてるの?」と思った人もいるかもしれません。

報道によると、ゆりやんは何度かダイエットにトライしています。

最初にダイエットを始めたのは2018年

ある日鏡に映る自分を見て「なんやこれ。こんなんしてたらアカンな」と思ったと、2021年9月放送の『ボクらの時代』で語っていました。

うまくいったり、リバウンドしたりしていたようですが、快進撃が始まったのは2020年

コロナ禍で自宅でワークアウトする動画もたくさんYouTubeにアップしています。

2020年12月時点では、37kg減の73kg

2021年4月時点では、45kg減の65kg

4カ月でなんと8kgも減量しています。かなり頑張ってますよね。

2021年9月放送の『ボクらの時代』でも「45kg減」と言っていたので、4月以降は体重は落ちていないようです。

ある程度体重が落ちて、横ばい状態になって痩せにくい時期に入ったのかもしれません。

もともと痩せにくい体質というのも影響しているかもしれません。

かなり激やせしたゆりやんですが、身長159cmで65kgだとまだ「肥満」の領域

最近もインスタグラムには、ワークアウトしているゆりやんの画像がアップされているので、ダイエットは継続しているようです。

スポンサーリンク

ゆりやんの体重減量へのネットの声は?

みるみる痩せていくゆりやんに、ネットはどういう反応でしょうか。

https://twitter.com/tear_white_/status/1325844888059932672

テレビを見たら、いつのまにか激やせして驚く人が多いようです。

極端な食事制限ではなく、運動で減量しているので、

  • 健康的
  • 偉い

と感じている人も多い様子。

ダイエットは挫折したことのある人が多いと思うので、継続できているのがすごいと思うようです。

[quads id=1]
スポンサーリンク

ゆりやんが体重を45kg減量したダイエット方法は?

ゆりやんは「新しい自分になろう」と決意して、ダイエットを始めたそうです。

「太っているのに飽きた」ともよくインタビューで語っています。

ゆりやんがダイエットを始めたのは2018年

最初はロカボダイエットにチャレンジ。

ロカボダイエットとは、栄養士の麻生れいみさんが提唱するダイエットです。

糖質を適度に制限して、食べても痩せるというダイエット法。

ゆりやんは、10日間で8kg減量しました。

しかし、その後リバウンドしてしまいます。

ゆりやんは、一体どうやって45kgも痩せたのでしょう?

簡単に言えば、

  • 岡部友さんにパーソナルトレーナーについてもらった
  • 食事と運動で減量した

のだそう。

岡部友さんは美尻トレーナーとして有名ですね。

2回の筋トレと食事指導により、3カ月で10kg減量できたそう。

2020年はコロナ禍で、なかなかジムにも行けない状況でしたね。

ゆりやんは、自宅にお尻を鍛えるマシンやダンベルなどを置いて、ワークアウトしています。

SNSなどで、その様子がアップされていますね。

  • 行ける時は週3回ほどジムに通う
  • 10分でも時間があれば自宅でもワークアウト
  • 朝起きたらすぐトレーニングできるよう、ベッドをリビングに置く
  • リビングに全身が映る大きな鏡を置く
  • 美尻バンドをつけて85キロのバーベル挙げ
  • 体幹トレーニング
  • 有酸素運動をする
  • 岡部友さんに毎日食事メニューの報告をする

上のような努力を、地味にコツコツと続けて減量に励んだそうです。

ゆりやんは痩せにくい体質らしく、80kgを切るのにだいぶ苦労したとのこと。

ダイエットするまでは、仕事で新幹線移動するときは、3食以外に

  • おにぎり4つ
  • からあげパック
  • スイーツ

を食べていたそうなので、食習慣を変えるのも大変だったようです。

ゆりやんが目標とする体型は

「パツパツの短パンでお腹めっちゃ引き締まってるみたいな体になりたいです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

ということなので、まだしばらくダイエットは続きそうです。

別人のように変わった姿を見る日が楽しみですね。







[quads id=1]
スポンサーリンク

ゆりやんの2021年現在の体重・身長まとめ

2018年からダイエットを始めたゆりやん。

リバウンドしたりしながらも、2021年4月現在で45kgの減量に成功しています。

  • ゆりやんのMAX体重は、110kg
  • ゆりやんは2021年4月現在、身長159cm、体重65kg
  • 美尻トレーナーの岡部友さんの指導の下、ダイエットしている
  • ダイエット方法は、運動と食事制限
  • 目標は、腹筋が割れて引き締まっている体型

ダイエットは継続中とのこと。

さらにスレンダーになったゆりやんを見られそうですね。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク