2匹の柴犬
スポンサーリンク

バラエティ番組で見かけることが多くなった生見愛瑠さん。

前田敦子さんに似ていると話題です。

ふたりのインスタグラム写真を比較してみました。

生見愛瑠のプロフィール

生見愛瑠のプロフィール

生見愛瑠(ぬくみ・める)
愛称:めるる

生年月日:200236
出身地:愛知県
血液型:O

身長:165cm
体重:46kg
股下:76.7cm(身長比46.5%)
靴のサイズ:24.5cm

エイベックス主催のキッズ向け全国コンテストに参加したことがきっかけで、エイベックスに所属

2014年の小学校6年生だった時に、『第2回ニコ☆プチモデルオーディション』でグランプリを獲得。

雑誌『ニコ☆プチ』専属モデルとなりました。

2015年に『ニコ☆プチ』卒業後は、雑誌『Popteen』の専属モデルに。

「名古屋一かわいいJKモデル」と言われていたそうです。

東京ガールズコレクションなどのファッションショーでも活躍中。

色白でとってもかわいいですね!

2020年に入ってから、「プレバト!」や「テッパンいただきます!」「ワールド極限ミステリー」「踊る!さんま御殿!」「ダウンタウンDX」などのバラエティにも多く出演していて、かわいいとファンが急増中です。

本人も元々バラエティ番組が好きで、出演するのはとても嬉しいそうです。

高校を卒業してからは時間ができたため、今後はバラエティ番組にもっと出て、いつかレギュラー番組をもつのが目標とのこと。

他にも女優の仕事もしてみたいとのことなので、今後めるるをテレビで見る機会が増えそうですね。

また、20204月には、スタイルブック『はっぴーす!』が出版されました。

スキンケアやメイク方法、ヘアケアまで余すところなく載せているそう。

めるるに憧れる女子は必見ですね。

スポンサーリンク

生見愛瑠と前田敦子は似ている!

生見愛瑠さんと前田敦子さんが似ているという噂なので、インスタグラムの写真で比較してみました。

左側が生見愛瑠さんで、右側が前田敦子さんです。

笑った時の目元と口元がよく似ているように思います。

髪をアップにすると、更に印象が似ている気がしますね。


スポンサーリンク

まとめ

ただいまブレイク中の生見愛瑠さんと、前田敦子さんが似ているか画像の比較と、生見愛瑠さんのプロフィールをまとめてみました。

これからバラエティで見る日が増えそうです。楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク