2匹の柴犬
スポンサーリンク
[quads id=1]

最近テレビのバラエティ番組に出演している、ボディビルダーの横川尚隆さん。

プロボクサーで世界バンタム級チャンピオンの井上尚弥さんに似ていると、ネットでちょっとした話題になっています。

実際に二人は似ているのか比べてみました。

また、横川尚隆さんのプロフィール、横川尚隆さんに彼女はいるのかも調べてみました!

[quads id=1]
本サイトはアフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

横川尚隆のプロフィール

生年月日:1994710
出身地:東京都
血液型:A
身長:170cm
体重:77kg(オン)97kg(オフ)
1日の食事回数:6~7+プロテイン

学生時代に漫画『グラップラー刃牙』の範馬勇次郎に憧れて、筋トレ開始。

2016年、2019年に「JBBF 東京ボディビル選手権」で優勝しています。

2019年にプロのボディビルダーに。

その後は、TVのバラエティ番組にも出演するようになりました。

20205月放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉』に出演した時は、「体のバランスをとるのは何半規管?」というクイズに「ちょう」と回答。

8割以上の回答者が「三」と正解する中で、「学校で習ってない」「半か丁かっていう響き」と答えていました。

同番組に同日出演していた陣内智則さんから「横川くんのことはよく知っていますが、脳みそガリガリですよ」と言われていたことからも、楽しいおばかキャラというスタンスのようです。

ご本人は自身の体について「脱いだらすごいんだから」と言っていますが、脱がなくてもこの筋肉は隠せないですよね。

https://www.instagram.com/p/B_zpFksFBep/?utm_source=ig_web_copy_link

上記は2020年5月5日に投稿された写真で、今年はボディビル選手権も延期されているので、体はオフの状態。

それでもこれだけの筋肉ってすごいですよね!

[quads id=1]
スポンサーリンク

横川尚隆と井上尚弥は似てる?

ネットで「横川尚隆と井上尚弥が似ている」と噂になっていたので、おふたりのインスタグラムの写真を比較してみました。

横川尚隆と井上尚弥

横川尚隆と井上尚弥2

横川尚隆と井上尚弥3

横川尚隆と井上尚弥4

正面から見ると、あごのラインや口元が似ているように思います。

髪型を同じにすると、似ていると感じるかもしれません。

横顔はとてもよく似ているように思いました。

それにしても、ふたりともイケメンですよね!

 

[quads id=1]
スポンサーリンク

横川尚隆に彼女はいるの?

201615日には、彼女と動物園デートをしたというツイートがありましたが、現在は削除されています。

2017年は、彼女なしの誕生日だったそうです。

あれから3年半たっているので、彼女がいてもおかしくはありませんが、特に情報はありません。

2019117日放送の『ダウンタウンDX』に出演した時は、生活が筋肉中心になっている話をしていました。

食事は「筋肉にエサやり」の感覚で、食事をする楽しみは特にないそうです。

6回トレーニングをしているけれど、「筋肉はメチャクチャ嫉妬深い」として、「筋肉が彼女みたいなもの」と思っており、彼女は「作れないというか作らない」とのこと。

でも、それくらい意識してボディビル中心の生活をしないと、日本や世界レベルで戦えないのかもしれないですね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

まとめ

横川尚隆さんのプロフィールやボディビルの話を中心に、プロボクサーの井上尚弥さんと似ているか画像を比べてみました。

横川尚隆さんは、今後バラエティ番組で見ることも増えそうですね。

ボディビルも芸能活動も頑張ってほしいです!

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク