ジャニーズのsnowman
スポンサーリンク
[quads id=1]

イケメンでスタイル抜群の目黒蓮さんは、アクロバットの多いSnowManに所属していて、運動神経も抜群です。

子どもの頃は、何かスポーツをしていたのでしょうか?

この記事では、目黒蓮さんの

  • 小中学時代の部活は?
  • 所属していた強豪クラブチームはどこ?
  • サッカーがうますぎる動画

について、まとめています。


[quads id=4]
スポンサーリンク

目黒蓮の小中学校の部活は?

運動神経のいい目黒蓮さんは、小中学時代に何の部活に入っていたのでしょう?

小学校時代は、ソフトボール部だったそうです。

中学校時代は、都内のクラブチームでサッカーをしていたそう。

しかもポジションは、フォワード

きっと足も速いのでしょう。

都内3位の強豪チームで、6年間所属していたそうです。

ちなみに、U15のクラブチームは都内だけで100以上あります。

相当強いチームですよね。

その分、練習もかなりハードだったようです。

中学時代のサッカーの練習について、目黒蓮さんは次のように語っています。

目黒蓮:初めて玄関で寝たのは中学生の時なんです。サッカーの練習がきつすぎて、靴をはいたまま寝落ちしました。

ラウール:誰も起こさなかったの?

目黒蓮:親は朝、オレの上をまたいで仕事に行ったらしい(笑)

引用:『MORE』2020年3月号

 

靴はいたまま玄関で寝るって、驚きですね。

家族が起こさないのは、さらにビックリ!

相当しごかれていたことが分かるエピソードです。

スポンサーリンク

目黒蓮が所属していた強豪クラブチームはどこ?

目黒蓮さんが所属していたクラブチームはどこなのでしょうか?

中学校は、大田区の大森第四中学校に通っていました。

クラブの練習場があまり遠いと、続けるのが大変ですよね。

エリアやチームの強さから、以下の5つのクラブチームのいずれかと推測します。

クラブチーム名
渋谷区FC渋谷
渋谷区FCトリプレッタ
世田谷区FC.GIUST世田谷
世田谷区FCトッカーノ
大田区インテリオール
品川区東京SC

この中で一番強いのは、世田谷のトッカーノですね。

学校から練習場が近いのは、インテリオールや東京SCです。

この3つのクラブチームのいずれかかもしれませんね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

【動画】目黒蓮のサッカーが上手すぎる!

中学時代は、都内の強豪クラブチームで、サッカーに打ち込んでいた目黒蓮さん。

サッカーはどれくらい上手いのでしょう?

こちらは、目黒蓮さんがリフティングしている動画です。

何の苦もなく、軽々とした足さばきですね!

すごく慣れているというか、熟練しているのが分かります。

こちらはサッカーではなく、ラグビーですね。

ボールキックのフォームや正確性が、素晴らしい。

ポールの真ん中に蹴っています。

こちらは、3人でサッカーボールで遊んでいる動画。

https://twitter.com/rm_02mr/status/1313760922247155712

リラックスして、危なげない、安定感のある足さばきです。

胸でトラップしたりと、さりげなく上級者感が出ていますね。

ジャニーズで、グループ対抗サッカーやフットサルをやると、中心メンバーになりそうですね。





[quads id=1]
スポンサーリンク

目黒蓮の小中学校の部活まとめ

スタイル抜群でイケメンな上に、運動神経も良い目黒蓮さん。

子どもの頃の部活は

  • 小学校時代は、ソフトボール部だった
  • 中学時代は、都内の強豪クラブサッカーチームに所属
  • 靴をはいたまま玄関で寝落ちするほど、サッカーに打ち込んでいた

というのが、この記事のまとめです。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク