ジャニーズのsnowman
スポンサーリンク

[quads id=1]

12歳でジャニーズに入所した向井康二さんは、関西ジャニーズJr.時代はバク転・バク宙のアクロバットが得意でした。

しかし、バク転の失敗がトラウマとなり、現在は目下練習中で、バク転をしなくなりました。

この記事では、

  • 向井康二がバク転に失敗してトラウマになったのはいつ?
  • 向井康二のバク宙動画

について、まとめています。

目黒蓮さんのバク転については、別の記事にまとめましたので、ご参照ください。


[quads id=4]
スポンサーリンク

【動画】向井康二がバク転に失敗してトラウマになったのはいつから?

華麗なアクロバットの演出が多いことで知られるSnow Man

向井康二さんは、Snow Manに加入する前は、関西ジャニーズJr.のメンバーとして長らく活躍していました。

小学2年生の時にジャニーさんにスカウトされて、12歳でジャニーズに入所していますから、長いですよね。

もともと幼少期からムエタイなどやっていて、運動神経の良かった向井康二さん。

関西ジャニーズJr.時代には、バク転・バク宙などのアクロバットもバンバンやっていました。

しかし、関西ジャニーズJr.時代に大阪松竹座の公演で、平野紫耀さんと交差して宙返りする時に、失敗して頭から落ちてしまいます

それがトラウマとなって、バク転できなくなってしまったそうです。

2020116日に放送された『SHOWチャンネル』で、Snow Manのメンバーが次々とバク転を披露しましたが、向井康二さんとラウールさんは見学のみでした。

現在は、トラウマを克服すべく、練習を重ねているそうです。

目黒蓮さんも、以前バク転に失敗して頭から落ちたことがあります。

それがトラウマとなって、バク転ができなくなってしまったそうですが、練習を重ねて克服。

前掲の『SHOWチャンネル』では、バク転のコツは「根性」と言って、バク転を披露しています。

バク転・バク宙は、一つ間違えると半身不随や死亡事故にもつながることがあります。

なので、無理はしてほしくありませんが、向井康二さんは現在練習中とのことなので、努力が報われてほしいですね。

[quads id=1]
スポンサーリンク

【動画】関西ジャニーズJr.時代の向井康二のバク宙

大阪松竹座でアクロバットに失敗するまでは、バク転・バク宙が得意だった向井康二さん。

関西ジャニーズJr.時代のバク宙動画を紹介します。

こちらは2013年のステージ。

向井康二さんが、19歳の時ですね。

こちらは2014年2月の「まいど!ジャーニー」で披露したバク宙。

https://twitter.com/ns_sg5g/status/1179819181690081280

こちらは「NOT FINAL」で、センターでバク宙する向井康二さん。

めちゃ若いですね!

https://twitter.com/eighter_88go/status/1219610865026002944

こちらはKinKi Kids「2nd Movement」の振りで、バク宙をする向井康二さん。

キレキレですね。

こちらは、かなり高さのあるバク宙。きれいに決まってます。

こちらは、ILANDTVで公開された向井康二さんのバク宙。

プールだと、着地が怖くなくてやりやすそうですね。

元々、アクロバットは得意で、センターでバンバン飛んでいたことを思うと、恐怖心が克服できればまたきっとできそう。

努力が早く報われるといいですね。





[quads id=1]
スポンサーリンク

向井康二のバク転失敗と動画まとめ

アクロバット集団とも言われるSnow Manで活躍する向井康二さん。

  • 向井康二さんは関西ジャニーズJr.時代にアクロバットに失敗し、トラウマでバク転ができなくなった
  • 向井康二さんは、現在バク転を練習中
  • 向井康二さんは、関西ジャニーズJr.時代はバク転・バク宙が得意だった

というのが、この記事のまとめです。

[quads id=2]
[quads id=3]

スポンサーリンク
スポンサーリンク