『怪盗グルーとミニオン危機一髪』のマーゴ・グルー
スポンサーリンク

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で、マーゴがアントニオという男の子に恋をします。

マーゴは、シンコ・デ・マヨのパーティに招待されます。

この記事では、

  • グルーと三姉妹がシンコ・デ・マヨのパーティに向かう場面の曲
  • マーゴとアントニオが踊った曲
  • 帰り際にグルーがアントニオを凍らせた場面の曲

は誰の何という曲か、まとめました。



[quads id=4]
スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴたちがシンコ・デ・マヨのパーティに向かう時の曲

https://youtu.be/kCJWYH9epFE

アントニオの父のエドアルド・ぺレスが、グルーと三姉妹をシンコ・デ・マヨのパーティに招待します。

グルーと三姉妹がパーティに向かう車の中でかかっていた曲は、

Pitbull feat. TJRの

「Don’t Stop the Party」

です。

2012年にヒットした、ヒップホップ。

シンコ・デ・マヨのパーティに気が進まないグルーに対し、ワクワクが最高潮の三姉妹の気持ちにピッタリのタイトルと曲ですね。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴがアントニオとパーティで踊る曲は?

パラダイスモールでアントニオにナンパされたマーゴ。

シンコ・デ・マヨのパーティに招待され、アントニオと一緒に踊ります。

その時にかかっていたヒップハウスの曲は

David Guetta, Flo Rida & Nicki Minajの

「Where Them Girls At」

です。

2011年のナンバーで、アメリカやカナダ、ヨーロッパでヒットしました。

映画では、楽しく踊るマーゴとアントニオを、グルーがひたすら邪魔します。

1作目の『怪盗グルーの月泥棒3D』のグルーからは想像できないほど、心配性のお父さんぶりを発揮するのが面白いですね。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】シンコ・デ・マヨのパーティでグルーがアントニオを凍らせた場面の曲

シンコ・デ・マヨのパーティで、アントニオと踊ってワクワクしたのも束の間。

他の女の子と踊るアントニオを見て、マーゴはがっかりします。

グルーは、ひとり落ち込むマーゴを連れて帰ろうとしますが、去り際にアントニオを銃で凍らせますね。

その辺りの場面でかかっていた曲は

Pitbullの

「Echa Pa’lla」

です。

マーゴの気持ちとは裏腹に、ヒップホップのパーティらしい賑やかな一曲です。

その他、『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で使われている挿入歌は、場面ごとに別の記事にまとめましたので、ご参照ください。

 


[quads id=1]
スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴがアントニオとパーティで踊る曲まとめ

真面目でおとなしい性格のマーゴもお年頃となり、アントニオに恋をします。

招待されたシンコ・デ・マヨのパーティでかかる曲は

  • 「Don’t Stop the Party」(パーティに向かう場面)
  • 「Where Them Girls At」(マーゴが踊る場面)
  • 「Echa Pa’lla」(アントニオを凍らせる場面)

の3曲です。

ミニオンもかわいくて挿入歌も素敵な『怪盗グルー』シリーズは、U-NEXTで配信しています。

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

[quads id=2]
[quads id=3]
スポンサーリンク
スポンサーリンク