映画『ミニオン』タイトル

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で、マーゴがアントニオという男の子に恋をします。

マーゴは、シンコ・デ・マヨのパーティに招待されます。

この記事では、

  • グルーと三姉妹がシンコ・デ・マヨのパーティに向かう場面の曲
  • マーゴとアントニオが踊った曲
  • 帰り際にグルーがアントニオを凍らせた場面の曲

は誰の何という曲か、まとめました。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴたちがシンコ・デ・マヨのパーティに向かう時の曲

アントニオの父のエドアルド・ぺレスが、グルーと三姉妹をシンコ・デ・マヨのパーティに招待します。

グルーと三姉妹がパーティに向かう車の中でかかっていた曲は、

Pitbull feat. TJRの

「Don’t Stop the Party」

です。

2012年にヒットした、ヒップホップ。

シンコ・デ・マヨのパーティに気が進まないグルーに対し、ワクワクが最高潮の三姉妹の気持ちにピッタリのタイトルと曲ですね。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴがアントニオとパーティで踊る曲は?

パラダイスモールでアントニオにナンパされたマーゴ。

シンコ・デ・マヨのパーティに招待され、アントニオと一緒に踊ります。

その時にかかっていたヒップハウスの曲は

David Guetta, Flo Rida & Nicki Minajの

「Where Them Girls At」

です。

2011年のナンバーで、アメリカやカナダ、ヨーロッパでヒットしました。

映画では、楽しく踊るマーゴとアントニオを、グルーがひたすら邪魔します。

1作目の『怪盗グルーの月泥棒3D』のグルーからは想像できないほど、心配性のお父さんぶりを発揮するのが面白いですね。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】シンコ・デ・マヨのパーティでグルーがアントニオを凍らせた場面の曲

シンコ・デ・マヨのパーティで、アントニオと踊ってワクワクしたのも束の間。

他の女の子と踊るアントニオを見て、マーゴはがっかりします。

グルーは、ひとり落ち込むマーゴを連れて帰ろうとしますが、去り際にアントニオを銃で凍らせますね。

その辺りの場面でかかっていた曲は

Pitbullの

「Echa Pa’lla」

です。

マーゴの気持ちとは裏腹に、ヒップホップのパーティらしい賑やかな一曲です。

その他、『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で使われている挿入歌は、場面ごとに別の記事にまとめましたので、ご参照ください。

スポンサーリンク

ミニオンのイオンカードがお得!

ミニオンファンに朗報です!

ミニオンズデザインのイオンカードを申し込むと、次の特典があります。

イオンカードの特典
  1. イオンシネマがいつでも1000円

  2. USJでWAON POINTが基本の10倍

  3. ポイントをミニオンのオリジナル商品に交換

映画好きには、映画を1000円で観られるのは嬉しいですよね!

そしてWAON POINTは、ミニオンのオリジナルグッズと交換できるのです。

ミニオンファンなら、かわいくてお得なイオンカードがオススメです!

ミニオンズ・デザインのイオンカードは2種類あります。

(1)イオンカード(ミニオンズ)
 (スタンダード)

(2)イオンカードセレクト(ミニオンズ)
 (キャッシュカード、クレジット、WAONが1枚に)

デザインは変更になる場合もあるので、最新情報は上記リンクの公式サイトでご確認ください。

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、
イオンシネマ「ご優待販売専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。
劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。

※お一人あたりの購入枚数は年間 30 枚までとなります。

※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。

※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など 『 イオンシネマ 』 が無い地域がございます。
事前にお近くの 『 イオンシネマ 』 の所在地をご確認ください。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】マーゴがアントニオとパーティで踊る曲まとめ

真面目でおとなしい性格のマーゴもお年頃となり、アントニオに恋をします。

招待されたシンコ・デ・マヨのパーティでかかる曲は、以下の通りです。

  • 「Don’t Stop the Party」(パーティに向かう場面)
  • 「Where Them Girls At」(マーゴが踊る場面)
  • 「Echa Pa’lla」(アントニオを凍らせる場面)
スポンサーリンク
スポンサーリンク