怪盗グルーシリーズの主人公グルー

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で、グルーはルーシーと組んで反悪党同盟の潜入捜査をします。

ルーシーからキスされた翌日、グルーは朝からとってもご機嫌。

この記事では、グルーがウキウキする場面でかかっていた曲は何か、まとめました。





スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】グルーがウキウキする場面(ルーシーにキスされた翌日)の挿入歌は?

グルーが、ジリアンに紹介されたシャノンと食事をする場面があります。

シャノンがグルーのかつらを取ろうとしますね。

ちょうどそこへ居合わせたルーシーは、麻酔銃を撃ってシャノンを眠らせます。

シャノンを家へ送り届けた後、ルーシーがグルーに「ツルツル頭が素敵」と言ってキスしました。

翌日、グルーは朝からとてもご機嫌です。

三姉妹に作ってあげたパンケーキもハート型。

グルーがウキウキしながら朝を過ごす場面でかかっていた曲は

Pharrell Williamsの

「Happy」

です。

機嫌良くパラダイスモールへ出向いたグルーでしたが、ルーシーはオーストラリアへ異動すると聞かされます。

さっきまでの明るい気分はどこへやら、という展開になりました。

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)「Happy」は、2013年の大ヒット曲

北米やヨーロッパなど22か国で、チャート1位を獲得しています。

グラミー賞で「最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞」を受賞しました。 

ファレル・ウィリアムスは、『ミニオン危機一髪』のサウンド・トラックの担当だったので、映画の中でファレルの曲がたくさん使われています。

映画の他の場面の挿入歌については、別の記事にまとめたのでご参照ください。




スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】グルーがウキウキする場面の挿入歌まとめ

ジリアンに女性を紹介されたり、三姉妹に婚活を勧められても、全然乗り気でなかったグルー。

しかし、反悪党同盟でペアを組んだルーシーにいつの間にか恋していました。

ルーシーにキスされた翌日、グルーがご機嫌になっている場面でかかっていた曲は

Pharrell Williamsの「Happy」

です。

ミニオンがかわいくて音楽が楽しい『怪盗グルー』シリーズは、U-NEXTで配信されています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク