映画『ミニオン』タイトル

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で、グルーはルーシーと組んで反悪党同盟の潜入捜査をします。

ルーシーからキスされた翌日、グルーは朝からとってもご機嫌。

この記事では、グルーがウキウキする場面でかかっていた曲は何か、まとめました。

【ミニオン危機一髪】グルーがウキウキする場面(ルーシーにキスされた翌日)の挿入歌は?

グルーが、ジリアンに紹介されたシャノンと食事をする場面があります。

シャノンがグルーのかつらを取ろうとしますね。

ちょうどそこへ居合わせたルーシーは、麻酔銃を撃ってシャノンを眠らせます。

シャノンを家へ送り届けた後、ルーシーがグルーに「ツルツル頭が素敵」と言ってキスしました。

翌日、グルーは朝からとてもご機嫌です。

三姉妹に作ってあげたパンケーキもハート型。

グルーがウキウキしながら朝を過ごす場面でかかっていた曲は

Pharrell Williamsの

「Happy」

です。

機嫌良くパラダイスモールへ出向いたグルーでしたが、ルーシーはオーストラリアへ異動すると聞かされます。

さっきまでの明るい気分はどこへやら、という展開になりました。

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)「Happy」は、2013年の大ヒット曲

北米やヨーロッパなど22か国で、チャート1位を獲得しています。

グラミー賞で「最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞」を受賞しました。 

ファレル・ウィリアムスは、『ミニオン危機一髪』のサウンド・トラックの担当だったので、映画の中でファレルの曲がたくさん使われています。

映画の他の場面の挿入歌については、別の記事にまとめたのでご参照ください。

スポンサーリンク

ミニオンのイオンカードがお得!

ミニオンファンに朗報です!

  • イオンカード(ミニオンズ)
  • イオンカードセレクト(ミニオンズ)

を申し込むと、次の特典があります。

  1. イオンシネマがいつでも1000円

  2. USJでWAON POINTが基本の10倍

  3. ポイントをミニオンのオリジナル商品に交換

映画好きには、映画を1000円で観られるのは嬉しいですよね!

そしてWAON POINTは、ミニオンのオリジナルグッズと交換できるのです。

ミニオンファンなら、かわいくてお得なイオンカードがオススメです!

ミニオンズ・デザインのイオンカードは2種類あります。

(1)イオンカード(ミニオンズ)
 (スタンダード)

(2)イオンカードセレクト(ミニオンズ)
 (キャッシュカード、クレジット、WAONが1枚に)

デザインは変更になる場合もあるので、最新情報は上記リンクの公式サイトでご確認ください。

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、
イオンシネマ「ご優待販売専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。
劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。

※お一人あたりの購入枚数は年間 30 枚までとなります。

※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。

※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など 『 イオンシネマ 』 が無い地域がございます。
事前にお近くの 『 イオンシネマ 』 の所在地をご確認ください。

※2023/3/1(水)12:00以降、イオンシネマご優待特典をご利用いただくためには、
後日郵送される本カードをお受取り後、3Dセキュアの登録が必要となりますのでご注意ください。

3Dセキュア登録について詳しくはこちら

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】グルーがウキウキする場面の挿入歌まとめ

ジリアンに女性を紹介されたり、三姉妹に婚活を勧められても、全然乗り気でなかったグルー。

しかし、反悪党同盟でペアを組んだルーシーにいつの間にか恋していました。

ルーシーにキスされた翌日、グルーがご機嫌になっている場面でかかっていた曲は、以下です。

Pharrell Williamsの「Happy」

スポンサーリンク
スポンサーリンク