映画『ミニオン』タイトル

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』では、ジェラードにつられたミニオンたちが拉致された後、ビーチで遊ぶ場面がありますね。

この記事では、ミニオンがビーチで楽しんでるシーンで、挿入歌として使われた曲は何か、紹介します。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】ミニオンがビーチで遊んでる場面の挿入歌は?

ミニオンたちは、ジェラートの罠に引っかかって、バキュームで吸い上げられ、拉致される場面があります。

連れていかれたのは南国ビーチ。

リゾート感のある、ちょっとゴージャスなところでしたね。

ミニオンたちがバカンスを楽しんでいる時に、かかっていた曲は

Mungo Jerryの

「In the Summertime」

です。

1970年にリリースされた、イギリスのロックバンドのンゴ・ジュリーのデビューシングル。

世界中のチャートで1位を獲得したヒット曲です。

リードボーカルのレイ・ドーセットが、この曲を書くのに10分しかかからなかったとのこと。

驚きですよね!

のんびりとした夏の日差しを感じる、まさにビーチでくつろぐミニオンたちにぴったりの曲です。

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』の挿入歌については、場面ごとに記事がありますので、ご参照ください。

スポンサーリンク

ミニオンのイオンカードがお得!

ミニオンファンに朗報です!

ミニオンズデザインのイオンカードを申し込むと、次の特典があります。

イオンカードの特典
  1. イオンシネマがいつでも1000円

  2. USJでWAON POINTが基本の10倍

  3. ポイントをミニオンのオリジナル商品に交換

映画好きには、映画を1000円で観られるのは嬉しいですよね!

そしてWAON POINTは、ミニオンのオリジナルグッズと交換できるのです。

ミニオンファンなら、かわいくてお得なイオンカードがオススメです!

ミニオンズ・デザインのイオンカードは2種類あります。

(1)イオンカード(ミニオンズ)
 (スタンダード)

(2)イオンカードセレクト(ミニオンズ)
 (キャッシュカード、クレジット、WAONが1枚に)

デザインは変更になる場合もあるので、最新情報は上記リンクの公式サイトでご確認ください。

※パソコン・スマートフォンのブラウザより「暮らしのマネーサイト」ログイン後、
イオンシネマ「ご優待販売専用サイト」より、シネマチケットをご購入いただいた方が対象となります。
劇場窓口でのご購入は対象外となりますのでご注意ください。

※お一人あたりの購入枚数は年間 30 枚までとなります。

※イオンシネマ以外の映画館(沖縄・九州南部など)では使用できません。

※沖縄県、九州南部、奈良県、富山県、山梨県など 『 イオンシネマ 』 が無い地域がございます。
事前にお近くの 『 イオンシネマ 』 の所在地をご確認ください。

スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】ミニオンがビーチで遊んでる場面の挿入歌のまとめ

楽しいことが大好きなミニオンたちは、自分たちがさらわれたことも忘れて、南国ビーチを満喫します。

その場面でかかっていた挿入歌は、以下です。

Mungo Jerryの

「In the Summertime」

スポンサーリンク
スポンサーリンク