怪盗グルーシリーズのミニオンズ
スポンサーリンク

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』で、グルーとルーシーが結婚式を挙げます。

この記事では、ミニオンたちが結婚式で歌った曲は何かについて、解説します。



スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】結婚式でミニオンが歌う曲は?

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』では、ラストにグルーとルーシーが結婚式を挙げます。

ミニオンが白い礼装で歌う場面がありますね。

あれは誰の何という曲かというと、

ゲイリー・ベイカーとフランク・マイヤーズの
「I Swear」

です。

1995年の第37回グラミー賞で、「最優秀カントリー・ソング」に選ばれた名曲。

ミニオンたちは「アンダーウェア~(下着)」と歌っていますが、その部分の本当の歌詞は”and I swear”です。

日本語吹き替えだと「おケツ~」と歌ってます。

ミニオンらしくて面白いですよね。

【ミニオン危機一髪】結婚式のパーティでダンスしながら歌う曲は?

同じくグルーとルーシーの結婚式のパーティで、オーバーオールを着たミニオンたちが、踊りながら歌う場面があります。

あの曲は

The Village Peopleの

「Y.M.C.A.」

です。

1978年に世界的に大ヒットしたディスコナンバー。

全世界でシングル売上が1000万枚を超え、日本でもオリコン洋楽チャートで10週連続で1位を獲得。

両手で「Y」「M」「C」「A」と表現する振り付けが大流行しました。

日本では西城秀樹さんがカバーしてします。




スポンサーリンク

【ミニオン危機一髪】結婚式の曲まとめ

『怪盗グルーとミニオン危機一髪』でとうとうグルーが結婚しますね。

結婚式に参列したミニオンたちが、お祝いの歌を歌います。

歌った曲は

  • ゲイリー・ベイカーとフランク・マイヤーズの「I Swear」
  • The Village Peopleの「Y.M.C.A.

です。

ミニオンたちがかわいい『怪盗グルー』シリーズは、U-NEXTで配信しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク