朝ドラ『舞いあがれ!』タイトル

2022年後期の朝ドラ『舞いあがれ』は、東大阪と五島が舞台です。

この記事では、『舞いあがれ』の

・来週のネタバレあらすじ

・第1週~最終回までのあらすじ一覧

・登場人物別の解説&考察記事一覧

をまとめています。

【舞いあがれ!】来週(次週)のネタバレあらすじは?

https://twitter.com/asadora_bk_nhk/status/1564418372707749888

今週のあらすじはこちら。

第5週あらすじ

第5週は、怪我をした由良に代わり、パイロットになりたいと志願します。

いかし、刈谷はすっかりやる気を失ってしまいます。

その頃、貴司は営業成績が最下位で落ち込むのでした。

来週のあらすじはこちら。

第6週あらすじ

第6週は、記録飛行に向けて、さらに体重を絞っていきます。

そして、記録飛行の当日、舞は全力を尽くして頑張ったのでした。

舞は、空を飛ぶ幸せをかみしめ、パイロットになりたいと思ったのでした。

ネタバレあらすじは、第8週までアップしてるよ!


当ブログでは、朝ドラ『舞いあがれ!』の

  • ネタバレあらすじ
  • 解説・考察記事

毎週更新しています。

よろしければ『舞いあがれ!』のカテゴリをブックマークしてくださいね!

『舞いあがれ』のカテゴリ記事一覧

スポンサーリンク

【舞いあがれ!】最終回までのネタバレあらすじ一覧

【航空学校編】ネタバレあらすじ一覧

放送回タイトル放送日
第8週第36~40回11/21~11/25

【大学編】ネタバレあらすじ一覧

放送回タイトル放送日
第7週第31~35回11/14~11/18
第6週第26~30回11/7~11/11
第5週第21~25回10/31~11/4
第4週第16~20回10/24~10/28
第3週第15回10/21

【幼少期】ネタバレあらすじ一覧

放送回タイトル放送日
第3週第11~14回10/17~10/20
第2週第6~10回10/10~10/14
第1週第1~5回「お母ちゃんとわたし」10/3~10/7
スポンサーリンク

【舞いあがれ!】登場人物別の解説・考察記事一覧

スポンサーリンク

【舞いあがれ!】来週(次週)のネタバレあらすじまとめ

2022年後期の朝ドラ『舞いあがれ!』は、10月3日スタートです。

物語は、東大阪から始まります。

そして母親めぐみの故郷である長崎の五島も、登場しますよ!

体の弱く学校を休みがちなヒロイン舞が、空を飛ぶことに魅せられて、成長していく物語です。

この記事では

  • 最終回までの毎週のネタバレあらすじ
  • 登場人物別の解説と考察記事一覧

をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク