映画『ハリーポッター』シリーズのタイトル

映画『ハリーポッター』シリーズで、ハリー・ポッターの親友ロンを演じたルパート・グリント

子役の印象が強いルパート・グリントは、現在どうしているのでしょうか。

この記事では、2022年現在、ルパート・グリントは

  • 不動産王となって、3つの会社を経営

  • 長年の恋人が出産し、女児のパパになった

という内容について、まとめています。

2022】ルパート・グリント(ハリポタ・ロン役)は現在33歳!

『ハリーポッター』シリーズで、ロンを演じたルパート・グリントは、1988年8月24日生まれ

2022年1月現在、33歳です。

映画では、「赤毛の少年」という印象が強いですが、実際には金髪なんですね。

『ハリーポッター』は、もちろんルパート・グリントの代表作ですが、最後の2本『死の秘宝』のPART12に出演するか、結構迷ったそう。

一時は、俳優をやめることも考えたようです。

しかし、『ハリーポッター』シリーズの後も、俳優を続けています。

現在は、『サーヴァント ターナー家の子守』というネット配信ドラマに、メインキャストで出演しています。

スポンサーリンク

2022】ルパート・グリント(ハリポタ・ロン役)の現在は、イギリスの不動産王!

シリーズ最後の映画『ハリー・ポッター 死の秘宝』が公開されたのは、2011年。

23歳のルパートは、同年に、イギリスのヘレフォードにゲストハウスをオープンします。

この頃は、俳優を辞めようと思っていた時期ですね。

ゲストハウスの経営はうまくいかず、4年後に閉鎖しています。

その後、紆余曲折を経て、2022年現在は、3つの不動産会社を経営

どの会社も順調に成長しているそうです。

イギリスのタブロイド紙「The Sun」は、ルパート・グリントを「不動産王」と称し、「一大帝国を築いている」と報じています。

経営している会社のひとつ「Clay 10 Ltd」は、企業資産が27億円

前年から4億円の資産を増やしたそうです。

ルパート・グリントは、両親にも湖とゴルフのパッティンググリーンのある邸宅をプレゼント

335万ポンド(約4億6千万円)もしたそう。

すごい親孝行ですね!

アメリカのSUN紙は2022年に、ルパート・グリントが購入した家について報道しています。

3000万ドルなので、約7億8千万円という、郊外の物件にしては驚きのお値段。

18世紀に建てられた、お城のような邸宅です。

屋内と屋外にプールがあり、広い庭園と小さな湖もあるそうですよ。

俳優だけでなく、ビジネスにも素晴らしい才能があったんですね!

スポンサーリンク

2022】ルパート・グリント(ハリポタ・ロン役)の現在は、女児のパパ!

20205月に、ルパート・グリントは、イギリス女優のジョージア・グルームとの間に女児を授かり、パパになりました。

二人の交際は2011年からなので、かなり長いですよね。

ジョージア・グルームは日本では知られていないので、簡単にプロフィールをご紹介します。

ジョージア・グルームのwikiプロフィール
  • 氏名:ジョージア・イソベル・グルーム

  • 生年月日:1992年2月11日
    (2022年2月現在30歳)

  • 出生地:イギリス、ノッティンガム

  • 出身校:トレント大学

  • 職業:女優(2001~現在)

9歳の時に、ミュージカルで女優デビュー。

インディペンデント映画やテレビドラマで活躍しています。

ルパート・グリントとジョージア・グルームのなれそめについて、イギリスやアメリカの報道記事を探しましたが、見当たりませんでした。

ある記事によると、二人はソーシャルメディアなどで、めったに個人的な生活について語りません

そのため、なかなか情報が出てこないようです。

実際、ジョージア・グルームの妊娠が報じられたのも、出産の直前でした。

また、この二人が結婚しているのかどうかさえ、実は不明なのです。

201812月には、英The Gurdian紙に、ルパート・グリントが「身を固めて子どもをもちたい」とコメントしています。

2019年には、二人がペアリングをしていたため、結婚の噂が立ちましたが、代理人が否定

そして2020年には、子どもが誕生しましたが、いまだもって入籍しているのかどうなのか、発表されていません。

プライバシーに関しては、かなりガードが固いようです。

詳細不明なところもありますが、幸せな家庭を築いてほしいですね。

ハリー役だったダニエル・ラドクリフについては、別の記事にまとめたので、ご参照ください。

ダニエル・ラドクリフの現在は?年収4億円で資産115億円!


スポンサーリンク

『ハリーポッター』『ファンタビ』関連記事の一覧

ハリポタ関連記事を読む

【1】賢者の石

【2】秘密の部屋

【3】アズカバンの囚人

【4】炎のゴブレット

【5】不死鳥の騎士団

【共通】

【俳優】

スポンサーリンク

『ハリー・ポッター』シリーズを無料で観る方法は?

2021年11月現在、『ハリー・ポッター』シリーズを無料で観られるVODサービスを一覧にしました。

『ハリー・ポッター』シリーズ全8作

を無料で観られるところは、Huluだけです。

(U-NEXTとdTV、Amazonプライムビデオは、有料で全作観られます。)

※本ページの情報は2021年11月時点の情報です。
最新の情報は 各社公式サイトにてご確認下さい。

サービス名月額料金無料期間配信数特徴
Hulu1026円2週間7万本追加課金なし
日テレ系

\2週間無料/

スポンサーリンク

2022】ルパート・グリント(ハリポタ・ロン役)の現在まとめ

『ハリーポッター』シリーズで、ロンを熱演したルパード・グリント。

2022年現在は、

  • 俳優を続けている

  • イギリスの不動産王となっている

  • 一児のパパ(入籍したか不明)

になっていました。

俳優だけでなく、ビジネスの才能もあるルパート・グリント。

不動産王になっていたのは、ちょっと意外でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク